ようやく遅い夏休み

あ~~~~~、なんがーい一週間が終わりました。
労働時間のこと話すといかに能力のないひとか露呈して
しまうのですが、今週は5日間で70時間弱。

いつ寝たんだろう(笑)

残業代とかないので、自ら時給下げてますね、ハンセイ。

最近きまぐれでしかブログ書けなくなってしまったなぁ・・・。

さーやっとやっと休みがもらえます。
9連休はもう冬休みまでないから、バッチリ楽しまないとね。

では、しばらくブログお休みします♪♪
[PR]
Commented by strollsaco at 2006-09-16 23:40
今日からだったのですね~♪
今頃は太平洋横断中かな?
今夜は私もハワイの夢をみそうです・・・羨。
みいさんが最高の夏休みを過ごされることを祈ってます!!!!!!
Commented by lovely-chandler at 2006-09-19 08:10
もう遅いけど・・・
楽しんできてね~~
あ~ 南の島でのバカンス・・ いいわね~
久し振りにゆっくり出来るね。
としくんと二人でバカンス楽しんで下さい(#^.^#)
Commented by mysakuranbo at 2006-09-26 13:23
■sacoさん 帰ってきました~。 写真ももりだくさんなのです。 ゆっくり更新していきますので気長にまっててくださいねー!

■ドリーちゃま 帰ってきましたわよぉ。 ハワイも秋の気配でした。
としくん楽しんだみたいです。
やっぱり人がおおかったです。(特にアメリカ人!)
by mysakuranbo | 2006-09-16 01:11 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30