秋はファッション!

ハワイから帰ってきて翌日から仕事に戻っています。
旅ルポはぼちぼちとりかかりますね。
最近時差ぼけで夜10時には眠くなってしまって・・・^^:

あの海、あの風、あの匂い。 五感を通して記憶したハワイの日々でしたが
薄れていく記憶の速いこと!
きっと最後まで残るのは肌のしみ?(笑)

最後の夏を謳歌して、気がつくと世の中は秋。
今週は寒かったので、カシミアカーディガンに薄手のコートまで来て出勤してました。
隣をみたらノースリーブの女性がいて、うーん、幅広いと一人で感心(笑)
カハラモールのBanana Republic(←ここは日本人もいなくて買い物が
とてもしやすい)でゲットした薄手コートがさっそく役にたったのでうれしかった! 
しかもプライスオフになっていたしね。
ワイキキのバナリパはちょっと歩くので、寄るならカラハが良いかも、です。

帰りの飛行機の中で『Down with Love』(レネー・ゼルウィガー主演)を見たら
あのキュートな服たちに釘付けになってしまいましたの♪♪
60年代のお洒落&コスメにまたもや目覚めてしまいました。
今年は1着秋物のオートクチュールっぽい(ぽい、がミソ)スーツを買おうと決意。

みなさんの秋はどんなプラン?
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2006-10-02 07:47
おかえりなさ~い!!
お天気はどうでした??
カハラモール、いいな~
常夏から寒い日本に戻って風邪などひきませんように・・・
Commented by mysakuranbo at 2006-10-02 22:23
■ドリーちゃま
かえってきました~~!
お天気かなりよかったほうです。 だって雨にふられたのはたった1回だけでしたから!それも屋外のレストランだったんですが(笑)
よりによって・・・・
風邪、案の定ひきました。
今日は早くかえっていて、寝ようとしていますが、なかなかどうしてねつけられません。
by mysakuranbo | 2006-09-29 14:19 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30