くぅ、しんど

息つく暇がないとはこのこと。
このところ夫婦して遅く帰る日が続いています。 
疲れていても、腰がいたくても、頭痛がしようが
「起きなくちゃ」「会社にいかなくちゃ」「終わらせなくちゃ」と
バンバンお尻を叩かれているようで、ヒィヒィ言ってる。
月末月初は仕事柄仕方ないとはいえ、つらいものはつらい。
年々つらい(笑)

先週は週末も仕事をしてしまったので、今度の3連休が
とても楽しみだったのだけど・・・

としくん、風邪をひきました。
ひどい頭痛で電車の中で吐き気までしたそう。
としくんはホント、病気に弱いほうなので、寝違えて首が
まわらくなっただけで、脳疾患と信じ込むくらい。

今回の頭痛は「オレは死ぬ」と思ったそうです・・・。
ガーンと突然痛くなったときは、血管切れてますが
そうでもなく鈍く朝から痛いだけのようなので、そんなことは
ないと思う、としくん(笑)

まぁ、しかし、このところの天候の不安定とか、ハワイとの気温差とか
寝不足とか、栄養不足とかいろいろあったのかも。
ワタシも調子よくないしなぁ。

あと1日がんばろう。
3連休がまってる! 
衣替えと大量の洗濯も待ってる!
200枚の写真もまってる!
[PR]
Commented by かにたま at 2006-10-06 00:34 x
みいちゃんお疲れさまです( ^.^)( -.-)( _ _)
私も週末を楽しみに毎日過ごしてる感じ・・・
今日は最長残業を記録したよぅ。
今のバイト先が分析をしてるところなんだけど、
結局調べるものが入ってきてナンボなんで、始業が遅い分
放課後(?)のボリュームがすごくなっちゃう(^^;;;
うちも洗濯ものだらけで、荒んでます(笑)週末晴れると嬉しいね
Commented by kei_pmpark at 2006-10-06 18:13
うちのオットも頭痛持ちで、ホンキで心配してます(オットが)
「脳ドック受けるよ」が最近の口癖。保険が効かないとかでかなり高いそうですが。。

脳梗塞防止に寝る前と朝1杯の水を飲ませていたのですが、最近までそれは腸が悪い自分のおなかを鍛える為にワタシが飲ませていたと勘違いしていたそう。

おなかを鍛えてどうする!
頭が頭が、って言うから対策練ってたんだよ!と
つっこんでおきました。
Commented by mysakuranbo at 2006-10-09 00:31
■かにたまさん こんにちはーかにたまさん。そうよねー、週末のために生きてる、まさにそんな感じです。 分析のお仕事たいへんそうね。 締切もあるのでしょ~? 結果がでないときってあるのかしら。 1+1=2ではない仕事だものね。 お洗濯すすんでいますように(笑) うちはまだあるわ・・・。


■keiさん 脳ドック宣言!いいねー(笑) 頭痛がするので、ということならば脳ドックも保険きくと思うよ~。 先生によるのかなん?
お腹鍛える・・・、どうやって~?だよね。
頭痛もちって大変そう。 天気が安定すると頭痛も少しよくなるかな?
by mysakuranbo | 2006-10-06 00:12 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31