久しぶりの料理

あぁ、さっき書いた記事が消えました。
間違えたキーを押して画面が戻ってしまったの。
かなしいです。

ところで、エキサイトブログのカレンダー変ですよね。
ワタシだけ?

もとい。
皆様連休いかがおすごしですか~~~?
金曜日はすごい大雨。
土曜日はすごい風。
今日もまだ風がやまない、東京近郊です。

天候をみて、お出かけを明日に延ばし、今日は仕事を1日してました。
途中F1みてたけど(笑)

Mシューマッハ残念でしたね。 しかし彼は教養があるなぁ。
普通だったらあまりの悔しさにヘルメットを投げつけたり
しそうなものだけど、観客に手をふるマイケル。
すばらしいです。

うん、教養をみにつけなくては。
と、向かった先にはいつものネイルサロン。
今日はパラフィンパックでお手手しっとり大作戦でした。
ハワイの日差しでかなり爪にダメージが・・・。 
いまはつるつるです。 そのあとご飯の支度するのをためらいましたが(笑)

あー、これから夕飯です。
としくんとのんびりワインでもいただきながら
久しぶりに家で食事できます。
作った料理は”白菜と魚河岸揚げのくたくた煮”。

これだけでも我が家ではごちそうだ~!

では、引き続きよい連休を♪

b0043980_0272629.jpg

[PR]
by mysakuranbo | 2006-10-08 22:23 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31