ガレージセールやりたい!

昼すぎから衣替え。

うーん、着ない服、体型的に着れなくなった服がありすぎて
これを捨てるのは誠に忍びないかぎり。
冬物は1度実家に持っていった。 母はワタシよりも痩せており
ワタシの着れなくなった服を着てすごしているんです。
かなりいい年なのに、彼女はUNTITLEDとか着てますから(笑)

それにしても服がありすぎて、よれよれのものもあるけれど
まだだいぶ着れるものばかり。
うちのガレージでガレージセールをやって、売上金はぜーんぶ
児童養護施設に寄付しようと思う!

と、としくんと相談中。
いろいろダメだしくらってますけど(笑)

売れなくても悲しまない?
ヘンな服と言われても泣かないか?

とか突っ込まれると、それぞれ愛着もあってね~。

ワタシは大人になってから中古の服とか着たことないのです。
あ、子供のときイトコのおねーさんの服をもらったことはある。
でも、長女だったし、お下がりというものに縁もなくて
体型的に”デカ”かったから、人のものってなかなか着る機会がなかったわ。


と、ここまで書いて、果たしてワタシのデカ服が売れるのか
また微妙になってきた(笑)

うーん、でも捨てたくはないのです。
Yahooのオークションをだしたりする手間隙もないので
自宅デガレージセールが手っ取り早いと考えついたというわけ。

今まで地域の人たちとロクに話しもしたことないので
チラシ配りしたり、やってみたら案外楽しいかもね。








山のような服たち・・・
b0043980_1501692.jpg


この中には1度しか着ていないこんな服もあり・・・

b0043980_150296.jpg



”38”って明らかに自分のサイズじゃない(笑)
なんでこんな服を買ってしまったのか・・・。
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2006-10-11 10:05
私が欲しいわ・・・
近かったら、いくのに。
着払いで送ってほしいくらいだわ・・・
私も38は着れないけど・・・llllll(-ω-;)llllllガーン… 
Commented by mysakuranbo at 2006-10-14 11:17
■ドリーちゃま お洋服のサイズが同じひとが近くにいればなぁ、と思うこと時々あります。 買ったはいいけど、いまいち気に入らなかった、という服とかありますものねぇ。。。 古着屋さんにいくと1枚100円ぐらいで買ってくれるのかしらん、と考え中です。
by mysakuranbo | 2006-10-09 15:03 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31