自宅でサロンスパ!

ハワイで買ってきたもの~~~☆

b0043980_23283694.jpg



AVEDAに行きました。
アラモアナSCにあります、です。

シェラトンMAUIに泊まったのですが、ホテルアメニティが全部
AVEDAだったのですね。
それまであまり関心がなかったのだけど、ソープがとーーーっても
いいのです!

それと今回もNorthWestで渡ハしましたが、機内のトイレのアメニティも
すべてAVEDAなんです!
ぜひぜひモイスチャライザーなど使ってみてくださいまし。


青山のAVEDAでも手にはいるのでしょうね。 今度行ってみたいです。 特にカフェに!

このカリビア~ンなマッサージソルトはトリートメント成分も配合で
とってもよいのです。 甘い香りが夏・ハワイ・海のイメージそのまま。
今日もすりすりと足をさするみいがいます(笑)



※後日談あります・・・







その後ちょっと見てみたところ、ノースウェストの機内サービスの
アメニティはビジネスクラスの化粧室だけに設置されている、とわかりました。
エコノミーはアルコールも有料になってしまったし・・・。

化粧水すら機内に持ち込みをしてはイケナイと言われていて
機内でカピカピになったらどうするの~~~?
[PR]
by mysakuranbo | 2006-10-12 23:41 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31