ファッション雑誌

どうしてファッション雑誌はあんなに重いのか・・・

でも、読みたい。
立ち読みをしつつ、やっぱりうちに連れてかえってしまうのです。

明日会社を早く帰ってきたら、ひとりでお酒でも飲みながら
あの雑誌を眺めようっと。

とか、

今度の週末、のんびりとカフェオレを飲みながらページを
めくろうっと。

と、妄想をするための小道具でもあります。

カフェオレは好きじゃないのに・・・(笑)

b0043980_045934.jpg


今月お手元につれてきた雑誌たち。
最近は特集付録が充実してるね。
あれ、ELLEさんにはないの?^^

全部を読み終わるころにはまた次月号がでているのんびりとした
読者です。
そして読み終えた雑誌は、会社の女子たちに回覧して、知らない間に
消えてるというエコ。 

今年はグレーがトレンドだそうですが、そうそうトレンドにあわせてられません。
流行に左右されない自分のスタイルって難しいな~。
[PR]
Commented by mylovelydays at 2006-10-21 00:13
そうなんですよね~、ファッション誌ってどれも重いの!表紙からして固いし・・・。
雑誌を毎月、会社の他の女性に回覧してあげてるって、みいさん優しいですね☆私もそういう先輩がいれば、もうちょっとお洒落さんになってるんだけどなぁ・・・(笑)

そういえば、海外の雑誌をちらっと見たのですが、今年は、グレーの他にも、「Sexy Secretary」もトレンドの一つだそうです。私は秘書なのですが、かなり妖艶なモデルさんの写真を見て、「こんな格好できない・・・」と動揺してしまいました・・・(^^ヾ)
みいさんは、ご自分のワードローブを、トレンドにどこまで合わせてますか??

Commented by mysakuranbo at 2006-10-23 20:15
■mylovelydaysさん こんばんわ~。 雑誌・・・最近ますますヘビーになってきていません??楽しみでもあるけれど、重くて重くて^^; 
セクシーセクレタリー!!! すごいー。 どんなトレンドなのか早速知りたくなってしまいました。 でも会社では無理っぽい!
ワタシはもともとクール系中心のワードローブなので、いつでも無難がトレンドです(笑) 最近それがオバサン臭くないかちょっとしんぱい・・・
Commented by mana at 2006-10-24 08:04 x
みいさんのワードローブ、クール系なんですね~。
イメージにぴったりだーー(*´∀`)
ファッション雑誌って時間のある時にパラパラめるのが楽しいんですよね♪
そそ、今年はグレーっていいますが、欲しくても私にはなぜか似合わないんですよね・・・。
毎年のカラーに合わせて買い揃えるのも無理だし;
みいさんはグレー似合いそうですよねぇ♪(また勝手な想像)
Commented by mysakuranbo at 2006-10-24 12:15
■manaさん ふりふり~なのも着てみたいのですが、人相と合わないみたいなんです^^ スカートよりパンツ派、ということもありまして。
グレー、ワタシも合わないんですよ!!! 
色が白い方が、グレー似合うと思うの。 ワタシはかなり黄色なので
どうしても黒、こげ茶系です。。。
manaさんは薄い色が似合いそう?(勝手に) グレーでも淡い色をコーデしてグレーグラデーションが素敵かも!
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:05 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by mysakuranbo | 2006-10-19 00:48 | 日々の出来事 | Comments(5)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30