人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

家庭人

週末としくんと大喧嘩したみいで~す。 
働きすぎのみいにとしくんがキレた!(笑)

いや、笑ってる場合ではなく、かなりヤバい雰囲気でしたので
今週は家庭人になろうとおもっております。

6時に仕事を終え、7時には家にいたわけで
ほんと記録的に早い月曜日でした。

何も予定もなく、こんな時間に帰ってきたのは・・・

キヲクナイカモ。

だから怒られたんだよね~。
しっかり家庭も大事にしなくては!
今日はとしくん許してくれるかなぁ・・・

いちおーTop'sの抹茶ケーキを買ってきた(笑)

そしてこの子も今日は上機嫌!

家庭人_b0043980_20281852.jpg


乾燥したままの麩をあげたら、大喜びで目がそっちにいってる(笑)
Commented by かにたま at 2006-10-23 23:04 x
ワハハ(^.^)お早いご帰還!With Cakeですね。仲直りできた?
7時に家に着いてるってスゴイ☆って普段が大変ってことか(笑)
・・・私は今朝お寝坊しちゃいましたが(^^; お弁当渡せなかった!
まだまだ週の最初で先が長いけど~がんばろうね

追伸:旅日記UP早くてビックリしたよ~こっちまで旅気分でした(^.^)
    ありがと~
Commented by mana at 2006-10-24 08:07 x
あーーっ、ひさしぶりのロビたんだーー!!
なんか大人ちっくになってるーー(笑)かわいいよーー!!(*´Д`) 
いつもお仕事だから、昨日はすごくうれしかったんでしょうね~。
としくんもご機嫌直ってました??
ところで・・・ワンコって乾燥した麩って食べるんですね(笑)
Commented by strollsaco at 2006-10-24 11:21
「仕事と家庭のどっちが大切よ~」これは一般に妻の台詞ですが(笑)
正直、どちらも大切ですよね。新婚当時(かわいい時代)それが分からなくて
しょっちゅう泣いていました(恥)。
夫婦でTopsの美味しいケーキを食べて、夫婦でロビたんとじゃれあって、
きっともう仲直りしてますね~♪”
Commented by mysakuranbo at 2006-10-24 12:36
■かにたまさん ケーキぶらさげてくるあたり、怒られちゃったパパさん状態ですよ(笑) まだケーキたべれてません! あーん、おなかがいっぱいで入らなかったのです。。。
今週はこちらはひどい天気のスタートでテンション低め~~。
旅日記読んでくれてどうもありがと!! もっとおもしろくしたかったのだけど。。。
Commented by mysakuranbo at 2006-10-24 12:46
■manaさん ひさしぶりのロビンでしたね~。 manaさんもおひさしぶり! すっかり大人ですよ。 最近ちょっとまた精神的に成長したらしく、ペットシーツで遊ばなくなりました。 オシッコもいたるところでやらなくなりつつある~。 って成長おそすぎますか(笑) だいぶ冬毛がのびてきましたよん。  としくんは頑固者なので、いちどすねたらなかなか・・・。
まったく、そういうところは親そっくりなのね^^
ロビンは最近人の食べ物が大好きになってしまって、ゆうべ麩料理をしたときにおもちゃ代わりにあげてみたの。 そしたらカリカリと食べてました(笑) 別に毒でもないし~って観察してた^^
Commented by mysakuranbo at 2006-10-24 12:47
■sacoさん 急にワタシが忙しくなってしまって、としくんが追いつけなかったのだと思うし、また、そこをもうすこしケアしてあげるべきだったなーと反省もしてるの。 きっと当時もだんな様も同じようなこと考えたかもしれませんね。 時間がたてば、解決するでしょうか? あきらめられる前に対策練らないと、ね(笑)
ケーキは今日にお預けになりました。
そして仲直りもまだお預けみたいです(泣)
by mysakuranbo | 2006-10-23 20:31 | 日々の出来事 | Comments(6)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31