金曜夜

今日はとしくんが猛烈に遅いです。
結局はもちつもたれつなんだよね。

今日はワタシの帰りは10時ごろ。
めちゃ早いほうです。


今日は2ついいニュースがある。

1 母が携帯のメールが使えるようになった!
2 としくんが大きな仕事をゲット!



母にはこのまえメールのやり方を教えたところです。
そしたら昨日かな、メールが入って初めてのメールが

『土曜日に田舎に行くことになった』

でした。
記念すべきFirst words.

今日も1本メール送ってきたので、かなり気に入っているんでしょう。


としくん。
ず~っと大型案件から遠ざかっていたところ、今日の夜メールが入って
としくんが担当することになったそう!
おめでとう♪♪

この日をずっと待っていました。
これからさらに忙しくなるようで、ちょっと本人は複雑でありました。

ワタシ。
今週末は持ち帰った仕事しようかなーという思いと
やっぱり週末ぐらいはしっかり休もうかな、という思いが
錯綜しています。

10キロの荷物(PC&書類)を運んだ右手がちょっと痛いです。
[PR]
by mysakuranbo | 2006-10-28 00:25 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧