ショッピングモールめぐり

豊洲に新しくできたlalaportにいってきました。
ものすごい数の家族連れが・・・。
ベビーカー多し。
泣く子供多し。
最近この手のショッピングモールが家の近所にも数多くつくられたためか
あまり新鮮味が・・・。


最近ショッピングモール自体にいきすぎているのかも。
特にハワイで行き過ぎた感あり(笑)

つまり浪費しちゃってる、ってこと!?

SC帰りにとしくんと夕飯を食べながら話たのですが
やはり貯金だろう、と。
そして繰り上げ返済だろう、と。

また家計計画しないと、です。


あ、としくんとは90%ぐらいまで仲直りしました。
残り10%は適度な緊張感ってことかしら。

今日はちょっと美味しそうな夕飯をつくりました。
これから食べるので、”美味しそうな”でやめときます。
あとで写真UPしときま~す。

なんだか散文ですが、よい月曜の夜を。
[PR]
Commented by mana at 2006-11-03 13:18 x
うぷぷ、90%まで仲直りって(笑)
さらにはまだ10%は適度な緊張感なんだーー、と一人でおかしくなってしまいました(  ゚,_ゝ゚)
でも言いたいこと言って喧嘩できるのって素敵だと思います。
うちの場合、私がかなり言いたいことを我慢して、オットは何も問題ないと思って幸せに暮らしているので(笑)

うちもいい加減一回ぐらいは繰り上げ返済してみたいです・・・。
なんかさりげなーく浪費しちゃってるんですよね(´Д⊂
貯金、うちもがんばらなきゃ!!
Commented by mysakuranbo at 2006-11-03 22:36
■manaさん
こんばんわ~。 manaさんは我慢しちゃうタイプなのね。。。。 ワタシの場合言い過ぎちゃうことがあるので注意。 適度な緊張感があったほうが、素になりすぎなくてよいのかなぁと思っております。 夫婦って奥深いですね。
なんだかんだとうちもいつも浪費中。
そのとき欲しいものとか必要なものばかりに目がいってる~! もう少し長い目でみないとやっぱり貯まらないです(泣)
by mysakuranbo | 2006-10-30 21:57 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31