ベッドにダイブ!!

土曜日についにベッドのマットレスを新調しました!
もう1年前から買い換えたかったけれど、予算もないまま
家も買っちゃったしのびのびになってたんです。

なんだこの理由(笑) 順番が逆だろー!!

それで8年ぐらい前のマットレスをしぶしぶ使っていたんだけど
今流行のポケットコイルではなくてボンネットコイルっていうのかなぁ、
そういうふるいやつだったのです。
だからスプリングはヘタレてきて、背中がだいぶ痛かった。
お尻の形に凹んでいたりした。
しかもワタシのほうが凹みが大きいじゃないですか!(笑)

人生の四分の一は眠り。
眠りにお金をかければ残りの四分の三がもっといいものになるはず!

というのはうちの母の格言でして、心と体のよりよい健康を保つために
家具屋で

1番ふわふわの!

マットレス買ってしまいました。 清水から飛び降りた気分よ~。
だって寝てみたら、ふんわり&しっかりなんですもの!
いつもならそれは高いからちょっとランクを下げようと言うはずの
としくんも背中の痛みに耐えていたので、何もいわず(笑)

我が家でエアコン・カーテンに次ぐ値段の買い物となりました。
あー大事につかおう(30年ぐらい^^)

今度の土曜日に到着します。絶対に写真UPします!!
まだあんまり売れてない?みたいでWEB写真がないんです・・・

目下の楽しみは新しいベットリネンを揃えることですよね。
昨日とある大型スーパーに行ってみたけど、やはりマチ幅35cmというのは
売っていませんでした。
マットレス、高さだけで35~40cmぐらいあるんです。
Dinosのカタログを見てもなかったので、やっぱり大手の家具屋さんか
デパートじゃないと無理かしらん。
今日は新宿のデパートに帰り寄ってみるつもりです。

ベッドリネンて大好き☆ 
いま使っているのはハワイのワイケレプレミアムアウトレット
Saks Fifth Avenue で買った明るい色調の大柄の花柄です。
これもだいぶ長く使っているなぁ。 
今度のは生成りとかにしようかな、とか今日いっぱい悩んでみます。
たまにしかないうれしい悩みです!
いいものを大事に使いたいものですね。
[PR]
by mysakuranbo | 2004-10-18 14:41 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31