人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

Happy Birthday!

今日はとしくんバースデー☆
お誕生日に何をしたい?ときいたら

1日何もしないでゴロゴロしていたい


というので、今日はそういう日です(笑)

オツカレナノネ・・・


バースデー企画前夜祭として

Chateau Vaugelasをいただきました。
(詳しい情報はこちら
仏: グルナッシュ&シラーその他もろもろブレンド

フルーティー&美味しい!


Happy Birthday!_b0043980_1436989.jpgHappy Birthday!_b0043980_14364392.jpg












としくんはプレゼントはこれだけだと思っている!

んが、

本物はまだこれから渡すんだよ~~だ。
シッシッシ。

ワタシはこれから買い物にいって
ディナー作りに励むとします。
Commented by ドリー at 2006-11-04 17:55 x
Happy Birthday To としくん!!
プレゼントは何かな~♪
私まで楽しみです。
ハワイレポ読みましたよ~
めちゃめちゃ楽しそう♪
関西三十路組には爆笑でした。
マウイ、行きたいな~~
Commented by mylovelydays at 2006-11-04 22:15
としくん、お誕生日おめでとうございます!
今日は素敵なdinnerなことだったと想像します☆
としくんはさそり座ですね♪♪(my旦那もです・・・また共通点?!)

みいさんからのお誕生日プレゼント(本物)は、一体なんだったのかな??
素敵なお誕生日をお過ごし下さいネ\(^^)/
Commented by mysakuranbo at 2006-11-05 13:52
■ドリーちゃま ハワイルポ読んでくれてありがと~~。 ほんと関西三十路組にはわらかしてもらいました。 彼女たちがいなかったら山のぼりも暗くて寒いだけのものだったんですよね。 ものすごいバイタリティでほとんど徹夜なのに山のあとはショッピングに行ったそうです(笑)
としくんも誕生日プレゼントが期待してなかったようで喜んでました!!


■MYLOVELYさん おーー、またもや共通点が! MYLOVELYさんのだんなさんもさそり座だったなんて~。 さそり座って●●とひとことで言えるほど星座に詳しくないのだけど、どんなタイプなのかな~。

誕生日のプレゼントは喜んでくれました^^ 
DINNERの写真はupしま~す。
by mysakuranbo | 2006-11-04 14:40 | -Eat, Drink, Cook | Comments(3)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31