次のシーズンは・・・

数週間に渡ってチマチマと見ていた24シーズンIV。
ついに見終わってしまいました・・・。

あ~つまんない!

世界の車窓から、が今週からNY出発のアムトラックが舞台なのだけど
その映像をみて、一番最初に思ったことは

『爆破されたりしないか』

でした。

24病?(笑)

これから何を見ようか、と、としくんと相談中です。
映画よりドラマのほうが1時間ずつ見れてとってもいい具合なのです。

もちろん外国ドラマ求む。
ストーリー性のあるほうがいいなぁ(贅沢)

これから冬を迎えるというのに、何か足りない気持ちでいっぱいの
我が家です。
[PR]
Commented by mana at 2006-11-14 17:59 x
24のシーズンⅤはまだ観ないですか?一番おもしろかったですよ~♪
私も海外ドラマ専門で、週に6本くらい録画して観てます^^
一回海外ドラマにハマると日本のドラマとか観れないですよねぇ;
みいさんはレンタルして観る派ですか?それとも録画派??
Commented by mysakuranbo at 2006-11-14 20:46
■manaさん うちはTV放映(FOXなども含む)を録画して見る派なんです。 レンタルをしている余裕がないというのもあって・・・。 ほら、前に書いたかもしれませんが、としくんとレンタルビデオしたこと1回しかないので(爆)
今FOXでやってるドラマとかも撮りたいのだけど、最初から見たい、というのがあって、なかなか手をだせずにいるの。
manaさんは詳しいだろなぁ、と思っていました~(笑) としくんはERとかXファイルとかちょっとグロい系はNGなので、さわやかなお笑い系か、アクションバリバリ系のどっちかしかないのだけどね。 ダーマ&グレッグだっけ? あれも面白いですよねん。。。
Commented by lovely-chandler at 2006-11-15 13:45
「LOST」が面白かったけど、グロいの苦手ならどうかな・・・
ドキドキハラハラするし・・・
最近、またフルハウスを見てます(笑)
そういえば、私がアメリカドラマにはまったきっかけって、ジョニー・デップ主演の「21JUMP STREET」だったかも・・・
もしくは「ナイトライダー」・・・ 年がばれるね。
Commented by mysakuranbo at 2006-11-15 21:24
■ドリーちゃま ナイトライダー(笑) あれすきすき~~~、とくにあの吹き替えの人が。 マイケルのヘアスタイルも変だったし。。。って話だすととまらないかも~~。 あのコルベット(だったよね?)がほしいと真剣におもいました。 トラックをみると、このまま荷台にのればワタシもナイトライダー・・・と。
LOSTにフルハウスね。 チェックしてみます!
まめにHDDに録画をしてみないと、最近おもしろい地上波TVがないから~。
by mysakuranbo | 2006-11-14 00:09 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31