韓国コスメ☆

風邪でつらかったので、今日は仕事をお休みしました。
鳥インフルエンザ説もあり・・・(笑)

といっても、休んだらすっかりよくなってきたので
HPをガンガンつくりました。

作っているうちに、自分だけの旅行サイトリンク集がほしくなってきて・・・(ポリポリ)

さて、韓国のコスメもとっても安くて日本人にもブームだったりしますが
ワタシも行ってきました。

Missha http://www.misshajp.com/

なかでもとーっても人気だったのが


これ、ヨーグルトパックなんですけど、イチゴとキウイがあります。
まだ試してないの~~(笑)

日本円では220円ですが、韓国ウォンでは1000Wですから、120円ぐらい?
う~ん、やっぱり現地で買うと安いですね。
[PR]
Commented by かにたま at 2006-11-29 00:39 x
旅レポはやーい(;゜〇゜) 
そして怪しい雰囲気…いや、魅力あふれる旅っぽそう(笑)
漢字ならば何となく意味分かりそうだけど、ハングルって
どうしても記号にしか見えない!
それでも何だかパワフルにそれを楽しんでそう☆さすがっ(^.^)
Commented by lovely-chandler at 2006-11-29 08:23
2日目のお粥おいしそ~♪
ヨーグルトパック、よさげです。
そういえば、私も韓国へ行った時にきゅうりパックを買いました。
激安でしたが、かなり良かったです。
ヨーグルトパックの体験談も楽しみにしてます(#^.^#)
Commented by mysakuranbo at 2006-11-29 23:20
■かにたまさん   うへへ~書きまくりました~。 フレッシュなうちにやっつけときましたよ。 書きおわるまでが旅行気分でよかったです♪♪ 
ハングルはカタカナみたいなもんですよね~。 でも読み方は漢字からきているものもあるし、かなり複雑なのかも!?

■ドリーちゃま お粥おいしかったよ~ん。 中華のおかゆともちょっと違う。 ダシがちがう感じがします。 むしろ韓国のほうがおいしく感じたり? ワタシの中で一番気に入ったのはお粥でした!
韓国はコスメフリークが多いから、いろんな種類があるよねん。 ミシャもいまや日本にも進出してるし、すごいよ、ほんと。
by mysakuranbo | 2006-11-28 17:49 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31