人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

ハンドクリームの季節

またまたコスメネタ。
会社のデスクにおいてあるハンドケアクリームがこれ。

ハンドクリームの季節_b0043980_1445772.jpg



ネイルサロンでも使っているCreative Scentsationsのクリームです。
たくさんの種類があるなかワタシが気に入って使っているのが、このマンゴー&ココナッツ。

The 南の島! という香りがします。

通常のハンドクリームの3倍ぐらいの香りがします。 さすが外国製。

でもココナツの匂いって好き嫌いがあるらしく、今日会社の子に
オエーーーっと言われてかなりショック(笑)

ま、好き嫌いあるだろうとは想像していただけに、今日を限りに
撤収します・・・。

次はどんな匂いにしようかなん。
個人的には

きゅうり&アロエ

も魅力的であります。


そう女子たちに言ったら、

それもどうかと・・・

と、微妙に反対されました(笑)

アナタならどの香りをえらびますか~?

ミント・アップル&シナモンなどももちろんワタシは好きでございます。

詳しくはこちらへ 
Commented by lovely-chandler at 2006-12-01 15:14
きゅうり&アロエはお肌によさげだね・・・
私は普通にミント・アップル&シナモンかな・・・
おいしそうな匂いだし・・・(笑)
Commented by mysakuranbo at 2006-12-01 22:20
■ドリーちゃま でしょ~~~? この種類においがけっこうあるので、きゅうりのにおいがしまくるのか・・・・と興味津々であります^^
アップル&シナモンはすごくおいしそうなにおいだよん。
けっこうおすすめです~。
by mysakuranbo | 2006-11-30 14:06 | 日々の出来事 | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31