ドーナツ大人買い

b0043980_2029796.jpg

やられたー!
今朝朝一で買いにいこうと思っていたのに、打ち合せがあったのだった。
昼ごろ行ったらこの状態。 100人は軽く並んでました! ディズニーランドかよっっ!!

みんな楽しみにしてたんだねー、この日が来ることを。 だって韓国にもあるのに何で日本にないの? って感じよね。
みんなかなり箱買いしてたよー。
[PR]
Commented by mylovelydays at 2006-12-15 22:59
今日オープンだったのですね☆☆☆みいさんは、買われたのですか??それにしても、100人も並ぶなんてスゴイ!!私なら行列見ただけで、スゴスゴタイサンダワ。。。
websiteをじっくり見たのですが、この日本のクリスピークリームは、ひとつがいくらくらいするんですか??もし知っていたら、教えてくださいp(^^)q
Commented by lovely-chandler at 2006-12-16 16:59
え~ 100人も??
私も並ぶのはキライなので、皆が飽きるまで待ちます・・・
価格はミスドなんかより高めかなあと思ったけど、さすが皆新しいもの好きだよね。
大きさはどんな感じなんだろ~~
もしゲットしたら、是非画像をお願いします♪
Commented by mysakuranbo at 2006-12-16 23:13
■mylovelydaysさん ワタシも並ぼうかと最初は思ったのだけど、仕事もあるので戻りました(笑) ちかぢか買おうと思いますが、ほんと、みんなが飽きたころでいいかもです。 ワタシは絶対に飽きないので(笑) 日本では150円ぐらいだそうですよ~。 ダース買いの値引きについては、わかりませんが、みんな箱で買ってましたから、きっと安いのかなん?

■ドリーちゃま うん、絶対に一時期のブームで終わると思うわ・・・。 日本人は食べ物の移り変わりがはやいものね。 すぐに大阪方面もOpenすると思うしね~! 日本で食べるより、他の国で先にたべそうです。。。
by mysakuranbo | 2006-12-15 20:29 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31