年末買出しその2

歯ブラシを20本買った♪
うちはもう長年歯医者さんのすすめる同じメーカーの歯ブラシを
使っているのだけど、毛先が繊細なので1ヶ月ともたないので
気が向いたらジャンジャン新しいのに取り替えています。
1本数百円だし、よく考えたら生ビール1杯よりもずっと安い(笑)

だけど、この前の話じゃないけれど、こういうものはなぜか
妙に高く感じます。

歯ブラシけちるな、歯は一生。

ぷぷぷ。 


ところで、今日お義父さんがですね、御餅を送ってくれたようなのですが
宅配便はうけとれず、また、明日も受け取れそうにありません。
御餅はつきたてのようなのですけど・・・。

どうして平日に送るんだろか。
お義父さんにとっては、5時は夜で、7時は真夜中。
当然家にいると思ってるんだろなぁ。

でも実際は今夜はワタシは23:30に帰宅して、としくんは今です。

そしてお義父さんは毎朝4時に起きています・・・(笑)
[PR]
by mysakuranbo | 2006-12-22 00:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31