バタバタと

父が救急車で運ばれました。
命に別状はないけれど、おそらくはしばらく療養生活になると
思います。

ちょっとバタバタしてますが、ワタシは全く元気です。

二世帯住宅の話、さらに加速しまして来年早々にもハウスメーカー
を選んだり、間取りきめたりと、これまた忙しくなる見込み。
貯金も前倒ししなければ・・・。


実はお正月はラスベガスにいくつもりでしたが、こちらもキャンセル
しました。 うん、博打やってる場合じゃないから!

しかし人生は博打(笑)



あ、でもね、昨日どきどきしながら車で病院に向かったとき
鳥がフンをしまして、窓ガラスにべったりとついてしまったの。
それを見て

ウンがある


と・・・(笑)

それで、今としくんは洗車をしています。
ワタシは家の掃除をしよう。
[PR]
Commented by strollsaco at 2006-12-25 12:00
お父様、心配ですね・・。
みいさんも無理をしないで下さいね。

「去年気がついたんだけど、掃除をしなくても年越しが出来ることがわかった!!」
と友人があっけらかんと話していたのを聞いて、私も肩の力が抜けました。
(抜きすぎのところもありますが・・)後回しできるものは後回し・・かな。
もちろんラスベガスも次回のお楽しみですね。その時のためにウン(運)も
後回しにしますか?それとも先取りしたほうがいいかな?来年も忙しくなりそうですね
Commented by ドリー at 2006-12-25 15:32 x
お父さん、心配ですね。
命に別状は無いそうで、少しほっとしましたが・・
家族の誰かが入院すると、なかなか大変なので無理しないでね。
二世帯かあ・・・
ロビオさんが嬉しいんじゃないかな(^^♪
Commented by mysakuranbo at 2006-12-25 22:02
■sacoさん お気遣いありがとうございます。 父は幸いにも思ったより大丈夫みたいです。 ほっとしていますが、なかなか油断はできなそうなのでこれからどう病気と付き合うかなーと思っているところです。
ラスベガスなんかいつでも行けますので^^; 掃除も台所まわりは一切しません(笑) いつものように土日に掃除して終わりで~す。

■ドリーちゃま お気遣いありがとうございます。 幸い大事には至らず皆でほっとしました。 正月は家ですごせそうです!! 二世帯住宅の話も本格的になり、いろいろきめなければならないことが山積みです。。。
by mysakuranbo | 2006-12-24 13:05 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30