まずい、今年が終わる

今日も仕事です・・・。

無事に年越しを迎えられるのでしょうか!?

宅急便がいくつも来たらしいのだけど、不在通知がたまってます。
でも、家にいない(泣)
再配達をお願いすることもできず、困ったなぁ、と今日はなんとか
ひとつゲットしました。

義姉さんからのお漬物セットでした^^
これが、宅配の人が余計なことをして、「不在通知の連絡をくれない」って
義姉さんのところに電話したらしい。

お~~~い、次の日に電話してる~~~~!!


しかも、義兄から「うけとってない、ってどういうことだ」と電話もらっちゃうし。。。


すいません、我が家はシンデレラタイムを過ぎないと家にいないんですが。
新鮮なものだけに、気を使ってくれたのはありがたいけれど
『受けとり拒否?』って思われてやしないかとハラハラしましたわ。
そういう微妙な関係なんです、義姉とは・・・。

ま、とにかく、ゲットしてなにより。

明日は休めると思うので、家のことをなんとかしなければ。
お金もおろさなければ!
ガス代金が引き落としできませんって通知きてて、としくんに怒られた(笑)

ごめん、そっちの口座に移動してなかったです。
あぁ・・・








でも実はワタシって漬物あまり好きじゃないのよね・・・・爆
[PR]
Commented by mylovelydays at 2006-12-30 21:35
みいさん、
今日もお仕事だったのですか??おつかれさまです。But,今日で仕事納めですよね?、明日からはゆっくり休んでくださいネ(^^)♡
みいさんにすごく共感!!
不在配達って、たまに面倒に感じるときあります。郵便局の連絡が行き違うときもあるんですよね。何時~何時って幅を持たせてあるから、予定が立たないし。
いっそ、最初に配達する前に、希望の日時を直接受取人に確認してくれればいいのにネ(^^)

あと、口座管理も私もそういう経験あります。
私は元来めんどくさがりなので、口座も去年くらいにまとめて、ネットで管理できる所に移したんです。(セキュリティは大丈夫なのか、という一抹の不安はありますが・・・)随分とストレスは減りましたが、今いくらあるという実感が減ったので、良いのか悪いのか・・・(^^ヾ)笑。

何かと忙しいとは思いますが、良いお年をお迎えくださいね!
また来年もよろしく御願いしますp(^^)q♡



Commented by かにたま at 2006-12-31 14:31 x
みいちゃん、おつかれさまでーす(^O^)/←ちょっとコワレ気味?
年末ギリギリまで、よく働いた!がんばってるね~
うちも帰りが遅い夫婦なんで、不在通知は持って出勤
お昼休みに連絡して一言「営業所に取りに行きます!」作戦発動☆
まぁ21時で閉まっちゃうところはムリだけど、ほぼ24時間のとこは
確実に仕留められるので(ぉぃ)よく営業所留めにしてもらってるよ~
(車通勤だからできるワザだけどね(^^;))

うちはこれからダンナ実家系の年越しの集まりです。
昨年にはなかった気ぜわしさで、ちょいと面倒になってきてたり(笑)
結婚するといろいろいろいろあるけど、何とかなるでしょーーで適当に?!
いい年越しと、ゆっくりとしたお正月を・・・今年もありがとでした☆
Commented by mysakuranbo at 2007-01-04 08:51
お返事おそくなりました~。 また今年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by mysakuranbo at 2007-01-04 09:18
■mylovelyさん 昨年は楽しい時間をすごさせていただきました~、ありがとうございました。 また今年もよろしくお願いします! 今年の旅初めはどこへ?^^


■かにたまさん おはようございますぅ。 あけましておめでとうございます。 かにたまさんお忙しそうでしたが、年末年始はゆっくりできましたか? 今年の目標はワタシも気持ちだけはのんびりと、と思っています。
by mysakuranbo | 2006-12-30 17:04 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30