祝初トラバ!


manaさんのページにトラックバック

インテリア雑誌を定期購読しているのがとても素敵。
モダンリビング NO.157 (157)にご自身が実際に見学し、参考にされた
お屋敷が載っているそうです! ぜひぜひご覧になってみてください。


それにひきかえ・・・
ワタシが家を買ったのはたったこれ1冊なのがお恥ずかしく(笑)
南欧インテリアで部屋を素敵に







この雑誌を毎日会社に持っていき、舐めるように全ページを見て
ほとんど記憶しました。
だからアイアンのカーテンレールが絶対に欲しかったのです。

なのにとしくんたら

「そんな重いカーテンレールは落下したら危険だし、鉄は冷たい」

と、超実用的かつ正統派な理由で却下しました。
安全であること、が何よりも大好きなとしくん・・・
いろんな秘話はいっぱいありますが、それはまたいつか。

今日の初トラックバックでワタシも一人前のブロガーになれた感じがします。
これが成功していたら・・・ですが^^
[PR]
Commented by mana at 2004-10-20 17:44 x
すごい!初トラックバックされてるー(≧▽≦)

ブロガー誕生の瞬間??(笑)
私もトラックバックしてみよ。ブロガーになるのだ=3
Commented by mysakuranbo at 2004-10-20 19:56
なんかねー、まだイマイチわかってないです(笑)
リンクとトラックバックのちがいが・・・。
Excite以外のブログとどうやってやるのかなぁ、と
まだ試行錯誤なのよん。
ではまた遊びにいきますね。
by mysakuranbo | 2004-10-20 17:17 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧