やっと年越し

今日は今年納めのネイル!
31日にネイルしてる人すくなーーーーーー!!(笑)

お世話になったネイリストさんたちにご挨拶できたし、
ついでにカラーリング&トリートメントもして楽しいひとときを過ごしてきました。

その後デパートへ。
ものすごい人です~。 食品売り場だけね。
コスメコーナーなんかがらがらでした。 そうよねぇ、なにも今
ファンデや口紅なんか買わない買わない。

そして午後はやっと大掃除。
とは名ばかりの普通の掃除(笑)

でも、拭き掃除を念入りにしたり、ロビンを洗ったり(←大掃除の一部か?)
普段見過ごしにしていた、トイレの換気扇などのほこりを洗ったり~、
よく動きました。

これから蟹パーティーです!
伊達巻とか、いくらとかも今夜食べちゃいます!!

1週間ほどのんびりと過ごします~。
みなさま1年間ブログに遊びにきていただきて、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!
[PR]
by mysakuranbo | 2006-12-31 18:44 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30