人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

福袋買いました♪

あけましておめでとうございます!

また1年、元気&パワー、新発見をたくさんブログからお届けしたいと
思っています。 今年もどうぞよろしくお願いします!


今年の目標はずばり

ダイエット!

です。
病後どんどん太りまして、いまや+8キロです(爆)
これではいかん、と、2007年12月31日の体重計にのったとき今より
-5キロを目指していますよっっ。


え?足りてない?(笑)


いいえ、目標は具体的かつ実行可能なものでなければ・・・。

昨日としくんとお風呂でそんな言い争いをしたところです。
(我が家って毎晩二人でお風呂に入っているのです)

としくんの目標: 今年より何か成長したい


何かって?
何かをどう成長するのさ・・・・ぶつぶつ。

と、言ってたら、人の目標にケチをつけるな、と怒られました。
でも、突っ込みどころがあまりにも満載なので、ついつい(笑)



で、我が家の最初の福袋はこちらですっ、どすん。

福袋買いました♪_b0043980_9324940.jpg


スターバックスの福袋を買いました。
お豆・マグ・カフェオレ・ブックカバー・コインチョコ2枚・トランプ(トランプ?)
ここには映っていませんが、他にJazzCDが1枚入っていました。
CDはまるでスタバにいるような雰囲気でなかなかよかったです。
スタバがトランプ作っているとは知らなかったけど(笑)
これで3000円の福袋でした☆  お得!

皆さんも福袋買いましたか~?


としくんは今日から仕事にでかけました。
ワタシはまだまだ続きま~す。 るるる~☆
Commented by strollsaco at 2007-01-04 10:14
みいさん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
昔は福袋争奪戦に熱くなっていましたが痛い目にあいすぎて
最近は買ってませんでした・・・が、スタバの福袋いいですね~♪”
嗚呼、ダイエット・・・。夏以外にもこの時期に雑誌がダイエット特集するのは
みんなが新年の抱負にあげているからでしょうね。
「ダイエットして、、何か成長したい」と私も思ってます^^。
Commented by mylovelydays at 2007-01-04 10:25
みいさん、
明けましておめでとうございます(^^)
スタバに福袋があるなんて知りませんでした・・・!私は一度も福袋って買ったことないんですよ、けどこれなら欲しいナ☆
スタバのCDって結構イイんですよね。我が家にもあるのですが、雰囲気が統一されていて心地良いですよね。
今年もどうぞよろしく御願いしますp(^^)q


Commented by lovely-chandler at 2007-01-04 11:06
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね(^^♪
スタバの福袋、いいな~~
私もスタバでそんなものが売ってるなんて知らなかったわ。
久し振りのお休み、ゆっくりしてね♪
Commented by mysakuranbo at 2007-01-04 13:41
■sacoさん あけましておめでとうございます~~~! 今年もどうぞよろしくねっっ。 福袋争奪戦・・・わかりますわかります。 でも最近は『いらないもの』はいらない?という方針にかわりつつあって、絶対にはずれのなさそうなものしかほしくなかったり・・・。 スタバの福袋、どこでもやっているのかはわかりませんが
たまたま行ったスタバにあったので、ちょっと悩んで(笑)買いました。 お豆があったのが大きいかも~。 ダイエット、今年こそ、今年こそ、ワンサイズダウンしなければ、とせつに思っております。


■mylovelyさん あけましておめでとうございます~。 今年もどうぞよろしくお願いします。 ワタシもめったに福袋はかいませんです。 なぜならば、洋服はだいたい入らないし(笑) お金を出すのに、いらないものが増えたらいやだなーとケチなんです^^; でも、このスタバの福袋はあたりだったかも! CDがなかなかよかったです。 邪魔にならない音楽っていいですねっ。


Commented by mysakuranbo at 2007-01-04 13:41
■ドリーちゃま あけましておめでとうございます~。 今年もどうぞうよろしくねっ。 スタバの福袋はお買い得です! たぶんちゃんと企画して作っているんだと思います。 紙袋にそう書いてあったので・・・。 これなら毎年買ってもいいなぁ、とちょっと思いましたよ~。
Commented by dosanko0514 at 2007-01-04 23:07
みいさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
コメントはできませんでしたが、ずっと読ませてもらっていました。

ボクも衣料品の福袋は買わないのですが、このスタバの福袋はいいですね。
ローストされたスタバの豆もスキですし・・・。
Commented by mysakuranbo at 2007-01-05 14:30
■dosankoさん あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 お洋服の福袋ってほんと当たり外れありますものね。 その店、食べ物&雑貨ならば・・・と今回買ってみて良かったです。 福袋争奪戦にもなっていませんでした^^
Commented by kei_pmpark at 2007-01-05 14:34
みいさん、明けましておめでとうございます!
年頭に目標もったり、決意したりするのって日本人だけなのでしょうかねぇ?!
今年も益々のご活躍、期待しています!
Commented by mysakuranbo at 2007-01-05 19:54
■keiさん あけましておめでとうございま~す! また今年もブログを介してお話できるのを楽しみにしていますね。 
そういえば、ブリジットジョーンズの日記でも念頭の所信表明ってありましたよね。 しかもダイエットも(笑) 
あ~、今年こそがんばろうと思いつつ、今日はチョコレートを食べてしまいました・・・。
by mysakuranbo | 2007-01-04 09:39 | -Shoppaholic | Comments(9)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31