占い初め

たまたまネットサーフィンをしていたときに巡り合った占いのHPです。

http://www.seasons-net.jp/hantei/index.htm

ワタクシは夏生まれ。


夏生まれ:  心強き人。天の啓示と純粋な愛のもと、勇気を持って己に戦いを挑む
賢者。真実の知恵により人生を確かに導くプロデューサー。


そして人生におけるワタシは今『夏2年目』なのだそうです。
起業するのも良い、と・・・。

ワタクシにできることはナニカシラ。

最近ネイリストさんと起業について盛り上がったところです。
そういう機運があるのかな。

どうぞ皆様もやってみてくださいね。
[PR]
Commented by mana at 2007-01-06 12:14 x
みいさん、明けましておめでとうございます!
今年もいろいろお話してくださいね~♪
ちなみに私は秋生まれの春3年目でした。私は来年が起業に向いてるらしいけど、特に何もできないので・・・(´Д`;)

次のおうち、楽しみですねー!
我が家の場合、ほんとはめちゃくちゃモダンにしたかったんだけど、
周りがけっこう昔ながらの家やスタンダードな感じのが多かったので、
悪目立ちしたくないなぁ、と無難な感じにしたんですね。
それを今ちょっと後悔・・・。
ホテルのような家、私もすごく憧れます!いいなー、また建てられるなんて夢のようだわ。アドバイスなんて全然できないけど、一緒にウキウキさせてくださーい(*´∀`)ノ
Commented by kei_pmpark at 2007-01-06 17:45
私は夏生まれの冬3年目。自分の信念やこだわりを見つめてホンキで戦う年らしいです。うーんいいわぁ、闘志がわきます!?

みいさんはいつか起業すると思います。そういうパワーがありますから(笑)

インテリアの本を買うっていいですよね、私も切り抜き沢山して建築家さんに渡しました。私のイメージです!って(メイワク?)

で、今思うのは好みは年々変わるから初めから全部決めれなくていいんだ、と割り切ってみてはいかが?今好きなテイストにとりあえずしちゃいましょう、っての。
途中で張り替えたり塗ったりして変化を楽しめばいいのだし。
寒くないこと・・・ってのは家全体的にそういう設備をはりめぐらすかどうかってことなので金額のこともあるし結構初期の段階で決めないといけないかもしれませんけれど、寒さ対策より夏の暑さ対策の方が大事だと思います。間取りとか風の抜け道とか。寒いのは暖房器具入れたらなんとでもなりますから。
Commented by mysakuranbo at 2007-01-08 13:21
■manaさん こんにちわん。 来年は起業ではなくとも、なにかできる年なのかもしれませんよ~。 たしかに一軒だけ奇抜な外観だと目立ちますよね。 子供がいじめられたりするかも~(怖) ま、そこまではいかなくとも、個性をだすと、お高くなるので、うちは外観は無難に落ち着くと思います。 どうせ暗くなってからしか帰らない家だし(笑)

■Keiさん 本気で戦う、なんて、かっこいい! ママはさらに強くなるのでしょうか^^ 全部決めなくても徐々にきめていけばいいのね。
うちのあたりって夏暑く、冬寒いんですよね・・・。 暮らしにくいところなのかもっ。 今年はさすがに暖かいので、毎年このくらいだとよいなぁ、と思いますデス。
by mysakuranbo | 2007-01-05 21:49 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31