深呼吸

どうも今年は我が家はこたつなしで過ごせそうな感じです。
これで光熱費が節約できたと思ったら、携帯電話代がすごいことに!
2台で1万8000円! これもひとえにワタシが電車の中でブログをよみまくって
いるからです。。。
とても満員電車なので、本を読むことができないからついつい携帯を
ひらいてしまいます。

いままでは何も料金が得になるプランに入ってなくて
D社を儲けさせていたので、さっそくパケットプランに入ったりなどして
自己防衛しました。

って、本当は使わないのが一番なのですが(笑)
細かいところで節約しつつ、今日はデパートであやうくGucciの新作トートバッグに
手をかけそうになってしまって、本当に危うかったです。
お店で深呼吸して、

またきます

と、帰ってきました、とさ。
デパートが空いている時間に仕事を終える、というのがそもそものピンチだなぁ。


で、帰ってきてからまたもやHP作ってました♪
前後半の2話で終わるつもりが、やっぱり長くなりそうなので
区切りました。
台湾旅行第2話UPしています。

さくらんぼ通信
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2007-01-31 09:49
台湾旅行ルポ読んだよ~~
あのホテルの朝ご飯のおいしそうな事!!
ベトナム麺みたいな、あの麺類はおいしかった??
食べたいわ~~
スープもなんか変わってそうだったよね。

って、食べ物の事ばっかりかい!
Commented by mysakuranbo at 2007-01-31 23:06
■ドリーちゃま おいしそうでしょ? 麺は日本のラーメンのような麺とかビーフンとか4種類ぐらいからえらべました。 フォーもあったよ~。 スープは台湾は火鍋という辛いスープがあります。 今回は食べなかったけど人気ですよん。
食べたい人にはおすすめの国かもね、たいわんって。
by mysakuranbo | 2007-01-30 00:37 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧