きもちあらたに

ゆうべはすこしグチグチと書きすぎました。
反省します。

さ、今日も気合いれてがんばりましょ~!
2月2日の今日は”いい夫婦の日”です。

今夜はよい1日にするぞぉ。

b0043980_9175548.jpg

[PR]
Commented by strollsaco at 2007-02-03 16:54
ため息が30万回、、分かる分かる。
どんなに頑張っても他人は変えられないですもん・・・。
そんな日こそ家でとしくんとロビタンに癒されて下さいね。
いい夫婦の日って11月22日だけかと思っていましたっ!!
2月2日もそうだったんですね。良い日となりましたか^^?
Commented by kei_pmpark at 2007-02-04 00:33
みいさん、色々オツカレサマデスっ!(笑)

仕事で充実してると忘れがちですが、こういう時私はオットがいてくれてよかった、と本当に思いました。帰りの車中でオットによく愚痴りまくりました。オットは「この話はいつまで続くのだろうか」と不安になったそうです。
としくんとロビたんに癒されてまたリセットしてください。
Commented by mysakuranbo at 2007-02-04 18:51
■sacoさん ため息つくと不幸になる、とか、老けるとかいわれますけれど、体のためにはよいらしいです(笑)  なんでも語呂合わせですね~。 ビールをたくさん飲んだいい1日でした^^;
Commented by mysakuranbo at 2007-02-04 19:14
■Keiさん いやなことを家に持ち帰らない、っと思いつつやっぱりどろどろ~っと出してしまうことが多いです。 ま、それですっきりしちゃうんですけど^^ そういう日は外食にするのが多いです。 だから我が家の家計のためにもあまりイヤなことは起こってほしくないです~笑
by mysakuranbo | 2007-02-02 09:18 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31