まいうー!

b0043980_1322053.jpg

[PR]
Commented by strollsaco at 2007-02-11 20:09
す、す、すごすぎぃ~!!
こぼれてますよっ海の宝石たちが!!
Commented by dosanko0514 at 2007-02-12 09:46
みいさん、こんにちわ!
これまた、すごい!
いくら、かに、ウニ、・・・・。
まさしく「北の幸」ですね。
思わず生唾を飲み込みました!(笑)
ボクも行きたいなあ、札幌・・・(先週、行けるはずだったのに・・・)
Commented by mysakuranbo at 2007-02-12 23:17
■sacoさん ふふふ~ただいまです。 これはとしくんが食しました。 もー、刺身の盛り合わせ丼って感じでしたよ。 お腹いっぱいになりすぎたらしいです。 欲張るからねぇ^^

■dosankoさん こんにちは~。 雪もさほどではなく、旅行者としては好都合なお天気でした^^ やっぱり海の幸はたーくさん食べてきました。 おいしいところ発見できたし、すごくよかったです~。
by mysakuranbo | 2007-02-11 13:22 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30