ハワイ風モーニングコーヒー

おっはよ~ございます!!

Yeah~~~, It's Friday~~~~~!!

今週は会社では監査Weekで、も~れつ緊張の連続。
何も悪いことはしていないのだけど、やっぱり自分の裸を見られる
ようでドキドキする。

裸を見られてもドキドキはあんまりしないかもしれないけど(笑)


今朝は5時半に起床して、ちょっと気分と体調をリセットしました。
リロ&ステッチを見ながら、ハワイで買ってきたコナコーヒーを飲んでます。
素敵な朝だわ・・・(うっとり)


リロ&ステッチは雪祭りの雪像にもなっていました!
普段アニメ系からは一切遠ざかっていますが、けっこうこの漫画は好き。
英語のお勉強にもなるし!

さ~て、今日も1日がんばろう!
えいえいお~ぅ。
b0043980_7565633.jpg

[PR]
Commented by lovely-chandler at 2007-02-17 07:35
すご~い! これ、雪で作ってるのね??
リロ&ステッチは見たことないの。
ディズニーの英語って、分りやすいし勉強になるよね。
Commented by mysakuranbo at 2007-02-17 21:31
■ドリーちゃま リロ&ステッチおもしろいよ~。 ちょっとブラックな感じもあるし^^; ディズニーだってぜんぜん知らなかったので、ミッキーと一緒に雪像になっててビックリしたほどです。
by mysakuranbo | 2007-02-16 07:57 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31