スネオロビン

ひとりとバカ息子の週末、時は穏やかに過ぎていきます・・・・

と、言いたいところですが。

ウンチはトイレでしてほしいし、おしっこをムートンにするのはやめてほしい。

ムートンですよ、ムートン!!


なので、洗濯機に入れてきました。
ムートンを・・・。
としくんが知ったらすんご~く怒りそうです(汗)

以前からこちらに頻繁にマーキングしているのは知っていたんだけど
ちょっと水洗いしたくらいではやっぱりダメだったみたい。
粗相はいつまで続くのやら。 あふぉなのかしら、ロビンって(笑)



で、最近トイレを変えました。
こちら→

いままで失敗がちだったハウス内のトイレはこれでバッチリ。
朝晩の私たちの労力も大幅に減りました。 なにより清潔!!
ワイドサイズの炭シーツを2枚凹状に重ね合わせて敷いています。

冷戦状態が続きちょっとスネオ君なロビン。
としくんがいなくて淋しいんだよね。
おばーちゃんちに行こう、って言ったらきっとしっぽ振ってでてきます。
b0043980_17485.jpg



おうちがボロボロになっているのも、誰かさんの仕業です・・・^^
[PR]
Commented by mana at 2007-03-19 10:32 x
おぉーー、ロビたん、すねてるのねーー(´Д⊂
うちもまるが粗相がひどくて困ってました。
一日何度も何度もするのでかなり疲れきっていて、ちょこも避妊手術してるし、かわいそうだけどまるも去勢しようか、としたところ・・・。
ピタッと止まりましたよ、マーキング!それからはゼロです。
春だし、うずうずしちゃってるせいもあるのではないかな。
ロビたんのためにも、みいさんのためにも、早くとしくん帰ってきてほしいですね~(*´∀`)ノ
Commented by mysakuranbo at 2007-03-19 22:57
■manaさん こんばんわん。 ぴたっととまったなんて、うらやまし~~~。 もうロビンは2歳だというのに^^; 根気強くがんばりま~す。 今日のところはOKみたい!
by mysakuranbo | 2007-03-17 17:05 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31