The Holiday

今日はひとりでホリディを観てきました!
イェ~イ、ひとり映画!

ひとり映画に必須なのは、「楽しく独りの時間をすごすこと」なのだから

・ 独りでチケット売り場のカップルたちに紛れて並んだりしない
・ 予定通りに行動しているフリ(笑)

が大事ではないか、と勝手に想像し、座席はあらかじめネットでキープ
しておいた。 便利な世の中だわ。

そして楽しそう感を一層盛り上げるために

ポップコーンLサイズ&コーラLサイズをゲット。

YES!!

ひさしぶりの映画館たのし~。
昨年のパイレーツオブカリビアン以来でした。

☆感想(ネタばれ注意)☆

キャメロン・ディアス ほそ~い
ジュード・ロー めがねのほうがかっこい~
ケイト・ウィンスレット かわってないけどちょっと老けたね~

個々の人物描写をもっと突っ込んでほしかった、という希望があったけど
すごく楽しめる映画だと思います。
やっぱ、女同士でみる、あるいは独りで見るほうがいいかも(笑)

映画館も圧倒的に女性で埋まってました。
Home Exchangeって楽しそうだけど、現実にもしあったら
怖いかも?

ショービズのレイティングはこちら→
読んでるだけでも楽しいです。
[PR]
Commented by kei_pmpark at 2007-03-25 08:41
お~!いいですねぇ、映画。私も今度はそういうことに自分の休日を使ってみようかしらん。
確かにネットでキープって楽ですよねぇ、うちもそうしてましたが並んでいる人を尻目に発券して悠々入っていくあの優越感。小者なのでそゆ瞬間が大好きです(笑)

オンナ同士の映画も楽しいですよね。最後に見たのは「ぶりジットジョーンズの日記」です。オンナ4人で笑い転げました。その時の座席は前2人後ろ2人。この座り方も良かったのかも。
Commented by mysakuranbo at 2007-03-25 14:02
■Keiさん ひとり映画ってたのしーです。 恋愛ものだけにやっぱり女の子同士のほうが楽しいですね。 きっととしくんと一緒に見ても、「ふーん」という感想だけが帰ってきたと思うから(笑)
4人で見るとき前後の席をキープっていいです! 外国風だ~。そんなに大勢で映画をみたことがないのだけど、もし機会があったらぜひその並びでやってみたいです~!
Commented by かにたま at 2007-03-25 23:38 x
うおぅ、一人映画!そういう時間の使い方もあったね☆
映画をみた後って、感想を言い合うのも楽しいのかもしれないけど
一人でその映画の余韻に浸ってお茶するのが好き!

家に一人なのは寂しいけど、一人ならではの過ごし方も貴重よね☆
楽しまなくっちゃー損損っ(^.^)ね?
Commented by lovely-chandler at 2007-03-26 07:44
あ、この映画、観たいなあ~と思ってたの。
ケイト・ウィンスレットかわいい~と思って。
ストーリーが幸せそうだし。
お一人様で映画も素敵。
しかし、ポップコーンにコーラのLサイズちゅうとこに突っ込みいれちゃいました。
「Lかい!!」
Commented by mysakuranbo at 2007-03-29 11:08
■かにたまさん ひとり映画おもしろかったです~! ガールズムービーはやっぱり女同士みる、あるいはひとりで笑うに限るなぁ、と思いました。 あとでとしくんにこの映画みた、って言ったら、女っぽい映画だったからひとりでみてもらったほうがよかったって笑 
そのあとお茶しないで本屋で立ち読みしてました~。
そうか、お茶という手もあったか。。。


■ドリーちゃま ケイトかわいいです~~~。 ママには見えない感じ。 ポップコーンはLでしょう!!!笑  バターもおねがいします。。。
ドリーは映画をみながら何をつまんでいますか?^^
by mysakuranbo | 2007-03-24 20:29 | 日々の出来事 | Comments(5)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30