としくん(はーと)

今日はとしくんが帰ってくる日です!
やっほ~~~い。

究極的に仕事がたてこんでいるのだけど、今日こそは必ず早くかえるぞ、と

決意

昨日もおとといもほとんど寝ていませ~ん。
だからテンション高いですし、日本語もへんです。(ガイジンとずっと一緒にいたせい)

ずっとまだ寒いと思っていて、真冬と同じかっこうをして会社にきたら、
あまりにも暑いことに気づき、カレンダーをみたらもう3月終わるんじゃん、って。
もちろん3月が終わることはプロジェクト的には知っていたはずなのに
季節が変わる、とか、服がかわる、ってことをすっかり忘れてました。
忙しいということは、心を亡くすだけではなく、季節感も失うってことなのね。。。


さて、がんばります。
今夜はご飯作りたい!!
[PR]
Commented by mylovelydays at 2007-03-28 21:57
としくん(はーと)♡
→みいさん可愛い♪♪こちらまであたたかくなってきました(^^)
今日は、としくんが帰ってくるのですね!わーい。きっと、としくんも楽しみでしょうね☆☆☆
(余計なお世話ですが、コピペ(死語でしょうか?!)して、♡をぜひつかってみて、とも思いましたが、このひらがなの「はーと」がやっぱり可愛いのかも。)
Commented by mysakuranbo at 2007-03-29 11:09
■mylovelydaysさん はーともらっていいですか~~? 前からいいなぁ、このマークと思っていたので、これから使わせていただきます!! 
昨日はひさしぶりに楽しい夜となりました。
疲れがふっとびますね。
by mysakuranbo | 2007-03-28 15:57 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31