天使の寝心地

きました~~~~~~!!!

ふわふわで真っ白なわたあめみたいなベッドマットが
我が家にやってきました。
ここだけ異次元の世界みたいです。

シーツを敷いておそるおそる寝てみると

へらへらへら

自然にわらいがこみあげてきました。
はぁ、これで腰痛ともおさらばだわ♪

こちらがその写真!b0043980_17272186.jpg
マットレスは東京ベッドが最近売り出した
Angel Pocketというものです。

このサイズのマットレスになると市販されているシーツ類
は厳しいみたいで
marukyo.comさんに発注しました。
受注生産のため3週間かかるそうです。

注文したのは45cmマチサイズのコレです。


ふわふわに包まれているうちに、ワタシが一番最初に思ったことは

う~ん、ここでは言えません(爆)

子作りにも精がでるかしら・・・
もう興奮して今夜は眠れそうにありません^^;
[PR]
Commented by mana at 2004-10-23 18:50 x
いいですねぇ、おニューのマットレス!
腰痛に効くなんて、うちにも欲しいよー(>_<)

子作りしたくなるほど、寝心地いいんですねっ?!
ますます欲しいかもーーー(爆!)
Commented by mysakuranbo at 2004-10-23 21:41
こんばんわ~、manaさん!
あんまりにもふわふわしていて、足場が悪いんじゃないかと
そう思ったしだいで・・・(爆)
寝返りを打つのが大変そうだなーと思ったのですが、
家具屋によると寝返りを必要としないらしいです。

明日の朝の目覚めが一番きになりますよね。
今日ははやばやと就寝です^^
by mysakuranbo | 2004-10-23 17:34 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31