パワーグッズ

まだまだ本調子ではありませんが、目の前の仕事を片付けながら
自らを癒しております(笑)
このところ続いていた激務の(精神的な)疲れとか、人事的なことが
Triggerになった感があり一気にきちゃったかな。

ま、そんな自分も愛おしく思えるようになってきたので
少しは成長してきましたでしょうか。

疲れたときはパワーグッズをさらに集めてみます。

b0043980_23303761.jpg



marisolという雑誌の創刊第2号。 もう、買いたくて買いたくて
しかたなかったので、今日は夜から冷たい雨が降って傘もあって
身重にもかかわらず買ってきましたよ!

香港特集の付録つきです。 Wow! 
香港、今年たぶん行くと思いますが激しく楽しみ♪
思い立ったら週末香港へ・・・ってうれしい企画だわぁ。

そして付録もいっぱい。
b0043980_23342795.jpg


ページの間にも・・・

b0043980_23345262.jpg


日本の雑誌も進化しました。
昔Vogueとか洋物系雑誌には香水やファンデーションのサンプルが
入ってたものです。
こういうのも印刷技術の賜物とPR企画力!ってすべてをビジネス的に
考えてしまうわけで・・^^;


marisolのコンセプトを引用しますと

10年前の私が憧れるような私でいようと思う


明日は今日より素敵な自分でありたいと思います。
もちっと元気だしてこっ。
[PR]
by MySakuranbo | 2007-04-11 23:41 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30