東京ミッドタウン

先日仕事帰りに東京ミッドタウンを覗き見してきました。
さすが新しい場所、六本木!
b0043980_18435950.jpg


スノッブな方々が沢山いましたねー。  ワインバーも
なかなか良さそうでした。 外国人率高し!

ホワイトアングロサクソン系が好きな場所:

① オープンエアー
② 立ち飲み


日本人も好きだけどね。
 まぁ、いってみれば、

① ビアガーデン
② 新橋ガード下

かな。

イザベラを売ってるセレクトショップもありましたよ。 日本は高いけど^^;
なかでもインテリアショップが気に入りました。 
TIME & STYLE HOME

b0043980_18334197.jpg


そして食事はミッドタウンではなく、少し路地に入ったおでん屋でした。
この落差が楽しめます。
六本木ってかつて防衛庁側は人通りも少なくて、ちょっと怪しい雰囲気
だったのにミッドタウンのおかげで見違えましたね。

レジデンス(オークウッド)もあるので住人がいることが
ますます安心な感じがします。
[PR]
Commented at 2007-04-16 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mysakuranbo at 2007-04-16 23:47
■鍵コメさん ずばり、そこです!!!!
いやぁ、行動パターン一緒すぎて笑えました^^;  もう1軒六本木には行ってみたいおでん屋があるので、今度はそちらにいってみます。 どちらかいうとそっちのほうがよさそうですので行ったら紹介しますね。 それと行ったおでん屋同じビルにある隣にある和食屋も実はおすすめです。 あの辺りはちょっと隠れ家チックなので、夜遅くまで時間と終電を忘れて飲むにはぴったりですよ~。 またのんびりとお立ち寄りくださ~い。 ワタシはいつもだいたいは元気です(笑)
Commented by lovely-chandler at 2007-04-17 07:24
おお~
木のローテーブル素敵!!
あんなの欲しいなあ・・・
やっぱり東京はおしゃれだなあ。
Commented by mysakuranbo at 2007-04-17 13:23
■ドリーちゃま このインテリアショップは欲しいものがたくさんありました。 ダイニングテーブルが欲しくなってしまったけれど、お値段と相談中です。 ほんと東京はいろんな新しいのがあるよね~。 うちの近所の家具屋とはえらいちがいです^^;
by mysakuranbo | 2007-04-16 18:03 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧