人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

シェラスコ料理


昨日までの3日間1滴もお酒を飲まずにいたので、体の調子も
極めて好調♪ 
さて、今日は会社の陽気な仲間たちとブラジル料理のお店に行きました。

バルバッコアグリル

シンガポールでちょっとはまってしまったシェラスコ料理を
ぜひ東京でも食べてみたい!と探してでかけたのです。
雰囲気、味ともにブラジルさが出てたと思います。
ブラジル料理のなかでも、特にワタシは ”ポンデケージョ”という
チーズパンが好きなのだけど、このお店のものは超おすすめ! 
チーズがパンのなかにモチモチっと入っていて、ワインと
すごく合います。

家でも作れるみたいなので、今度チャレンジしてみようかな~。

こうして禁酒はたった3日坊主で終わりました(笑)

次に飲むお酒は空の上かな?
Commented by lovely-chandler at 2007-04-27 08:42
おいしそう~
目の前で切り分けてくれるんだあ。
私、シュラスコ料理って食べたことないんだけど、スパイシーなのかしら・・・
Commented by mysakuranbo at 2007-04-27 21:21
■ドリーちゃま 好きなだけ食べられますよ~! 決してスパイシーではないです。 素材の味?って感じ。 どちらかといえばシンガポールのお店のほうがおいしかったです。 あーあそこはまた絶対にいきたい!と思っています。
by mysakuranbo | 2007-04-26 00:01 | -Eat, Drink, Cook | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31