GW前夜祭

ふぅ~やっとGW前に予定していた仕事が全部片付きました。
予定より2時間オーバー。
だけどいつもなら深夜になっていたところですけど、この時間は
上出来です。

時間使いを上手にを今週の目標としてやってきたけど
だいたい85点ぐらいを自分にあげよう(笑)

そして今週は月曜日から思わぬ出会いあり、なぜか半年ぶりに
会社を偶然訪れてくれた方あり、お取引先関係の方から
なんだか話してみたい、と個別にお呼び出しあり、と、
人運に恵まれていた1週間でした。

はぁ、なんだろー。
そういうのもひっくるめて4月なのかもしれないですね。
うん、いい1ヶ月でした。

さてさて、パリ旅行が迫ってきましたがパッキングはこれからです。
日曜日出発だからまだいいかなぁ。

パリに行くんだーとワタクシのボス(シンガポール在住)にSkypeして
みたところ、彼はなんと1年半も住んでいたそうで、びっくり。
ボスは本当に世界の果てまで暮らしたことのある人
なのです。
そして今日はカナリラ諸島で暮らした3年間の話をしてくれました。
フランスやヨーロッパの方々にはとてもメジャーな観光地なのだそうです。

ワタシだけかもしれないけど、どうもアメリカは近いけれど
ヨーロッパは遠く感じてしまう。 もともと距離はNYとロンドンは
変わらないというのにね。


残業をほどなく終えてレーベンブロイを1缶あけたところで
そろそろ帰ります。
レーベンブロイはわが社のフリッジにいつでも常備なのです(笑)
もちろんアフター5オンリー!!!

ひとり前夜祭です。
では・・・
[PR]
Commented by mylovelydays at 2007-04-27 23:44
みいさん、
一週間おつかれ様でした!あさってからPARISなのですね☆
カフェでのんびり、などなど、思いっきり楽しんできてくださいねp(^^)q
旅行記事も楽しみにしています♡
Commented by mysakuranbo at 2007-04-29 00:55
■myloveryさん いよいよです~。 いまごろmylovelyさんはもう飛行機の中でしょうか? 肌寒い日が続く東京を脱出できるのがなによりも楽しみです。
では、また帰国後に楽しくおしゃべりしましょー。
by mysakuranbo | 2007-04-27 21:40 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31