人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

いよっ、男前!

今日は初トリミングに行ってきたロビンです。
いままでホームスパに取り組んでいたのだけど
ロビンも2才をすぎ、そろそろ男前をあげなくてはね。

爪切り、足裏の毛カットから おひげまでぜ~んぶ綺麗にして
もらえました。

いよっ、男前!_b0043980_259967.jpg


きもちよかったワン♪



パリ&ランス旅行記UPしています
さくらんぼ通信
Commented by mylovelydays at 2007-05-13 08:43
みいさん、
旅行記読みましたワン♪
パリですね~、パリ!お天気だし温かそうだし、何よりです☆オープントップバスって、乗ったことないのですが、移動しつつ観光できるし、ラクそうでいいですね!私も今度使ってみようかな♡
私は冬に行ったのですが、とにかく日がのぼるのがおそ~い、(朝8時でもまだ暗いの!)そして日が落ちるのもはや~い、で微妙にゆううつなパリでした。夏が正解ですよ、ほんと。
あと、お味噌汁は驚愕でしたね!でも、面白い体験ですよネ!他にも日本食メニューはあったのですか??
Commented by mysakuranbo at 2007-05-13 22:11
■mylovelydaysさん こんばんわ~。 お天気がよかったのが本当になによりでした。 むしろ暑いくらいでした。
サマータイムなので夜は10時近くまで明るかったです。
日本もサマータイムにすればよいのにね^^
日本食メニューはご飯と味噌汁だけでした。 日本食は海外でたべるととんでもないときありますね。
by mysakuranbo | 2007-05-13 03:01 | -DOG | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31