小さな非日常

お天気のよかった週末、ロビンと一緒にちょっとお出かけしてきました。

b0043980_01351.jpg


御殿場のプレミアムアウトレットは大好きな場所のひとつです。

が、ワンと一緒にいれるスペースが以前より少なくなったように
感じられたのがちょっと残念。
ショップもワンNGというお店が増えて・・・。

ロビンをひととおり散歩させたあとは大人だけでちょっと買い物。
相変わらず人ごみで混んでいましたねー。

ワタシととしくんは買い物よりもこちらが好きなようです。

b0043980_05688.jpg



この日はちょうど東名自動車道が集中工事で帰りの渋滞が
ひどくてひどくて。
遠出するのは楽しいのだけど、帰りの体力を残しておかないと
いけませんね。
もっとすいすい~っと行ければいいのにな。

御殿場まで往復7時間かかりました(苦笑)
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2007-05-23 15:29
な・・・7時間・・・・
ドライバーは勿論、みいちゃんかな・・・(^^ゞ
Commented by mysakuranbo at 2007-05-23 19:46
■ドリーちゃま ええ・・・7時間もかかるくせに移動距離はたったの300キロですからやんなります。
高速代かえせ~^^
Commented by hiro428 at 2007-05-25 09:20
東名っていつもどっかしらで集中工事をしてるイメージがあるけど、往復7時間てのはきっついですねぇ。
ココは、私も数年前に数回行きました。
スノボーをやりにイエティに行った帰りに寄ったので、いつも夕方で寒かったことしか覚えてません(笑)
それと、アウトレットというわりに安くないし・・・。
もっと近くにあれば、ちょっとお散歩がてらって楽しめるんですけどねぇ~。
Commented by mysakuranbo at 2007-05-25 15:04
■hiroさん こんにちは~。 東名きっついですよ。。。 なんなんだーってなります。 ここ標高あるから夕方は冷えそうですね。 最近拡張したので、またお店の数が増えていましたよ! でも、安くはない(笑)
残念なことに御殿場高原ビールが飲めなくなっていました、ガッカリ。
by mysakuranbo | 2007-05-23 00:06 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧