懸賞あたるといいな♪

最近ちょぉ~っとだけはまっていることがあります。
それは

懸賞
です。
凝りだしたらとことんのワタシ。
も~ぅ、メールがすごいことになってます。
最初に考えてやればいいのにねぇ(苦笑)

当選数は応募数に比例するときき、がんばって時間を見つけては
応募しているのだけど、今のところの当選はゼロ(笑)

気長に結果をまつしかないですね。
当たったら報告しまっす♪♪

今までの懸賞といえば、ビールのシールを集めて当たったぐらいで・・・。
どうなるか楽しみです。

そして~、今ちょ~っとだけ欲しいものもあります。

それは、デジタル一眼レフ!!

研究してるんだど、いかんせん初心者でわからん。
わーん、これが懸賞で当たれば言うことないのになぁ(笑)

ちかぢかカメラのキムラヤにでもみにいってきま~す。

b0043980_1732180.jpg

庭のヒメシャラが咲きました。 
ヒメシャラが咲くと梅雨のはじまりを感じます。
[PR]
Commented by mylovelydays at 2007-06-14 21:38
懸賞であたったら、とても嬉しいですよね~(^^)
私もデジタル一眼ほしいんです♡キムタクは苦手だけど、やっぱりニコンかな、と思ってみたり・・・。みいさんはどこのメーカーのが希望なんでしょうか??
あと、懸賞といえば、アレッシーのやかんがほしくて、先日は森永のクッキーを買って応募してしまいました(^^ヾ)
Commented by lovely-chandler at 2007-06-15 07:17
私も懸賞こってます!!
狙ってるのは、薄型かプラズマTV・・・

デジタル1眼レフいいよね~
俳優の時任三郎さんがHPでご自分の撮った写真を載せてるんだけど、デジタルもいいな~と思いました。
Commented by otto at 2007-06-15 09:20 x
懸賞ですか。
なんか私的には、「懸賞に当選する人と当選しない人」がいるなぁって思うんですよ。
みいさんがどちら側の人なのかは分かりません。
しかし、うちのツマは明らかに前者です。
なにせあんまり懸賞に応募していないのに、30万円の旅行券が当たったり、海外旅行に当たったりしているので。
それを見て、ホントに海外旅行って当たるんだなぁって私は思いましたよ。

みいさんも頑張って懸賞の商品をゲットして下さいね。
でも、間違っても「電波少年のなすび」みたいな生活は送らないで下さいねww
Commented by mysakuranbo at 2007-06-15 14:11
■mylovelydaysさん そういえば、mylvさんは懸賞応募以前からされてましたよね^^。 マメなので尊敬しちゃいます。 デジ一眼レフが当たるといいんですけど、さすがにあまりプレゼントにはならないみたいですね~。 でもチェックはしつづけないとね。
ワタシが欲しいなぁ、と思っているのは近々でるオリンパスかペンタックスかしらん。 メディアで選ぶとオリンパス(XDカードもつかえる)ところがいいのですが。。。 機能は手振れ補正が本体側である、ということしか注目してません(笑)
Commented by mysakuranbo at 2007-06-15 14:13
■ドリーちゃま やっぱり懸賞ねらってるのね~。 うちも薄型TVほすぃ。。。 やっぱり今は薄型・大型だよねぇ。 うちのTV10年選手だからそろそろほしいのに、なかなかウンと言ってくれないとしくんなのです(泣) 時任三郎って最近よくTVにでるよねー。 やっぱりドラマの影響かな。 このひととか江口洋介とかネイチャーっぽい人ってけっこう好きだな。
Commented by mysakuranbo at 2007-06-15 14:15
■ottoさん 奥様すご~~い。 海外旅行に30万ってすごい運ですね。 そうなんですよねー。 当たる人は数応募しなくても当たってる。 なんでだろ~~~。 いつかワタシも当たりたいです!
あ、懸賞生活はおもしろい番組でしたよね。
なすびは今なにしてんだろか。
by mysakuranbo | 2007-06-14 17:05 | 日々の出来事 | Comments(6)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31