寝不足ちゃん

昨夜は事件が起きました!
ワタシがようやく寝付いたころのこと、ロビンがワンワンと吠え出して
表で男性同士の話し声が聞こえてきて起きました。
まったくうるさいなぁ、お隣さんは、と雨戸をあけてみたものの
そこには誰もいない。

でも話し声はします。
何かあったのかなぁ、と寝室のドアをあけると


うちかい!


そこには制服姿の警官が2人、私服姿のひともいたように。
としくんが玄関先で話をしてたんです!

ええ~~、なにがあったの~~?

わけもわからないままでいたら、110番通報があって
うちの住所が伝わったと。

ええええええええええええ。
シテナイシテナイ。

タチの悪いいたずら?

と、ぞーーーーーっとしました。

おまわりさんからは、嫌がらせに合うようなこと
思い当たりますか?と聞かれました。

いいえ、とんでもない!!


しばらくこの付近で見張っていますと、おまわりさん。

ええええええ、誰かに狙われてる!???


もしかして、最近応募しまくっている懸賞からいたずらされたのか?
もうドッキドキ。
さっきから吠えまくっているロビンを大急ぎで抱っこをして
としくんにどうしよう、どうしようとウロウロ。

としくんは懸賞のせいだ、とすぐに思ったらしくて超機嫌が悪くなる!
もう懸賞は応募するのやめよう、とこのとき怒られるみい。。。ショボン。

そうしたら、また警官がピンポーンとやってきて

すいません、住所違ってました。
1丁目ではなく、4丁目でした、と・・・・

うぉ~~~い!

夜中の12時過ぎですよ~~~~。
間違い電話よりタチ悪いーーー!
かなり怒りましたけど、110番すればちゃんとかけつけてくれるんだと
いうことがわかって、善良な市民は一安心です。 (まちがえることもある)

おまわりさんが帰ったあと、気づいたこと。

としくんパンツいっちょだったよ~~~(恥)


さて、4丁目の人の安否はいかに・・・?
懸賞のせいじゃなかったんだ、ホッ。
[PR]
by mysakuranbo | 2007-06-15 13:55 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30