これで私も懸賞マニア?

つ、ついに~~~!

懸賞あたりました~~~!!!

すごい、出せば当たるものなのね。

本日送られてきたものはこちら。

b0043980_20101699.jpg



Tully'sのオープン懸賞でした(
これよく見たらすごい数の当選があるんだ(笑)

まだ締め切っていないから、ラストチャンスが狙えるかも、です!

あーまだうれしいわー。
こういうのって、金額まったく関係ないですね。
はぁ、うれしい(うっとり)

たった2杯のコーヒーだけど(爆)


これからもちょっとずつ応募してくよ~。






☆HP更新情報

ようやくパリ&ランス旅行記が終わりました。
思ったより長くかかってしまって・・・(汗)

でもなんとか6月中にできてよかったです。
どうぞ最後までお楽しみくださいね。

さくらんぼ通信

さて、次の旅ですがまたまた迷走しそうな気配。
夏の旅行はなかなかたてにくいです(泣)

この3ヶ月の間に2回の海外出張が予定されています。
時期が未定!!
未定ってどういうことだ、って怒り心頭なのだけど。
その間をぬって自分のバケーションの予定も既に8月に入っています。
なので、合計3回、延べ25日ほど日本を去るわけですが、
この予定繰り、果たしてうまくいくのでしょうか?


8月に出張が入りませんように!!
みんな祈ってて~~!
[PR]
Commented by mylovelydays at 2007-06-27 20:30
みいさん、
ど、どうしよう、偶然すぎてコワイ・・・(^^ヾ)v
私も今日送られてきたのです!!一緒に喜びましょう~
しかも、旦那の名前でも出したので、2通届きました。としくんの名前では出しました??
ネットでの応募ってあまりしないのだけど、5000名だから当たりそうだなぁと思って♪♪

Commented by mysakuranbo at 2007-06-27 22:14
■mylovelydaysさん
うわ~~~~~~!! すごい!!
ワタシ自分の名前でしか出さなかったの(泣) でも、今日としくんの名前でも応募しておきました^^
5000じゃなくて50000ですよっっ。 これで当たらなかったら・・・(汗) でもでも商品価値を考えると宝くじ買うよりもぐーんと当選確率ありますよね。

それにしても、ほんとすごい偶然が重なるものですね。
mylovelyさん、遠くに行っちゃっても”何か”を伝え合いましょう(笑)
by mysakuranbo | 2007-06-27 20:17 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31