Weekendシネマ☆

週末はいかがでしたか~?
うちはなんだか最近忙しいです。 う~ん、これといって何をしているわけでも
ないのに。 
休みの日はあっという間に過ぎてきます、ホント。

しか~し、公開初日にダイハード4.0を観てきました!
ん~も~、すごいイイっす。

面白い!

ジャックスパローよりも、スパイダーマンよりも
ジョン・マクレーンおじさんがかっこよく見えたよ(笑)
また、わかりやすく面白いっていうのがいいよね。

ワタシととしくんは笑いが止まらずに途中で何度もゲラゲラ。
周りは静かにご鑑賞されているというのにねぇ、だって可笑しいんだもの。

初めて”テロリスト”にスポットライトを当てた映画として
ダイハードや24が思い当たるのだけど、『24』なんかは超テロテロ映画で
まさしくハラハラドキドキするじゃない?
だけどダイハードってそこにコミカルが加わっちゃうから
よくなっちゃう。

リーサルウェポンしかり(メル、どこいった?)

週末にポップコーンLとコーラLLサイズを
抱えながら見る映画はやっぱり娯楽映画に限りますなぁ。



次に注目している夏の映画はこちらです!
プロヴァンスの贈り物 
(サイトは音がでます)
はぅ~ん、フランス熱はまだまだ続く。。。
[PR]
Commented by lovely-chandler at 2007-07-04 08:52
あ~ 私も見たい!!
ダイハードって、面白いよね!!
ちなみに4.oではワイフは出てくるのかしら・・・

『ピロヴァンスの贈り物』、私も見たい!
あと、ペネロペの『ボルベール』も見たいなあ・・・
フランスじゃないけどね・・・
Commented by mysakuranbo at 2007-07-04 11:03
■ドリーちゃま すごーいおもしろかったよ~~~。大絶賛!
ネタバレしちゃうから内容はいわナイヨウ。
ちょっと涼しくなったかしらん?(笑)

ボルベールって知らなかったわ~。 さっそくチェックしてみます。
ペネロペきれいだよね~。 
by mysakuranbo | 2007-07-02 23:18 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31