メモライフ♪

モールスキンの手帳



今日のお買い物報告です(笑)
お買い物、というカテゴリー作るべきか・・・

頭に記憶しておくことが年々難しくなるので、最近メモ帳は
必須アイテムなワタシです。 
通勤の途中の中吊り広告や街で見かけた気になる言葉など
そのときは覚えていてもなんだかすぐに忘れちゃうんですよね。
それで、あれはなんだっけ?ま、いっか。
という繰り返し。 
せっかくいいネタ(ネタかぃ!)を仕入れても
忘れてしまってはぜんぜん意味がないー!
ってことで、この前までは名も無いメモ帳を使ってましたが
さすがにそれでは芸がない。

そこでワタシもついにコレを手にいれました!
モールスキンはイタリアのステーショナリーメーカーで、メモマニアには
有名なんですがなかなか買うチャンスがなかったんですよね。

今回2冊注文しました。
1冊は自分用。
もう1冊はとしくんのバースデープレゼント用です!
喜んでくれるかしらん。
[PR]
by mysakuranbo | 2004-10-26 13:10 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧