時間がない

なんかすごく忙しいのだけど今ひとつ集中できずにいます。
イカンイカン、こんなことでは、って頭をブンブン振ってる。

まず集中できない理由ひとつめのつづき。
買収の概要が徐々に見えてきた。
もしこの筋書き通りに進むとなると、私の職は厳しいので、仕事探しを
するはめになりそうです。 はぁ。

といっても落ち込んでる場合ではないので、どんどん勉強していこうと
思ってます。 こんなイベントでもないとだら~っと仕事しちゃうので(笑)

この前言ってた、新しいチャレンジ、も始まります。
これから毎週日曜日にまたまた予備校に通うことにしました!
社労士は運がなくて不合格だったけれど、それはそれで仕事には
活きているので、今度は本業の資格を取りに行きます。
って、運も実力のうちですよね、ほんとは(笑)

本業の資格とは、今までなかったの?って言われちゃいそうで
本当はすごーく恥ずかしいの。

こっそり小声で・・・US CPAの資格です。

ははははは。
ちょっと勉強してはやめ、ちょっとやっては仕事が忙しくなり、って
まぁ、要するに逃げてたわけです。
だけど40歳になる前には迷いがあってはならん、と心を入れ替えたってわけ。
孔子も言うではありませんか、四十にして惑わず。


今やろうと思ったことは、今やる、に限る。
やりたいことは全部やる。
明日はないかもしれないのだから。

そんなわけで好きなお酒も今週までかな。

いろいろあるけれど、I love my life、なので、前向いてがんばりまーす。
ほんと落ち着きないよなぁ・・・。
[PR]
by mysakuranbo | 2007-07-05 16:05 | -US CPA | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30