褒美しだいで仕事はかどる

昨日タイ料理屋にいってSingha(シンハー)ビールを飲んだら今朝すごい
頭痛がしている中、1時間かけて車を運転し休日出勤をしているみいです。

(修飾語が多いよ)

おはようございます。

台風だいじょうぶですか~?
数年前7月に沖縄に行ったとき、2つ台風が上陸したのを思い出します。
こんな日は無駄な外出をせず、家でできることでゆったりすごしたいですよね。

ワタシはなぜ会社に・・・

でも、休日のオフィスって好きです。
だ~れもオフィスにいないので好きな有線をかけて(といっても今はJ-WAVE)
マイペースで仕事できるからちょっとだけ気が楽ですわ。
仕事に疲れてきたらそのうちハワイアンに変えるつもり^^

今週はほんとに忙しかったです。 最近年のせいか、がっつりと仕事すると
首が凝ってしまうのが悩み。 ノートパソコンを見つめている姿勢ってけっこう
首にくるのよねん。 

会社の救急箱からシップをとりだして、首にはってます。
そして机の上にはリポビタンDが・・・(笑)
こんな姿誰にもみられたくない~~!

えー、さて、忙しかった1週間のうち、なんと懸賞に2回当選していました!
イェイ! ご褒美~~~!

当選したもの

1 北海道ラーメン10食分 北海道より直送!
2 またまたTullysのコーヒー無料券 

Tully'sのコーヒー無料券は前回ワタシの名前で当選したあとに
としくんの名前で応募した分です。 これ応募者全員に当たってるんじゃ
ないかなぁ。

いずれにせよ、いい調子♪♪
としくんも懸賞に応募するなんて、ロクなことない、って言ってたくせに
けっこう喜んでます。
ふふふ。



さ、しごとがんばります。
[PR]
Commented at 2007-07-16 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mysakuranbo at 2007-07-18 13:08
鍵コメさん 
コメントありがとうございます。いつでも遊びにきてください。
まってますよ~。
by mysakuranbo | 2007-07-14 10:22 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧