サングラスでキアヌ

今日はメガネ屋さんにて、度付のサングラスを作ってきました!

としくんってサングラスして斜め48度ぐらいから見ると
キアヌリーブスに似てるんですよ(妻バカ笑)

土曜日はお髭を剃らないでいるので、そのムサさがよけい
似てたりして。 
いや、誰がどうみても似てないと思うんですが。
そんなこたーわかってる(笑)


でも、でも、ワタクシ昔から眼鏡姿の男性に弱いのです。
もしとしくんが眼鏡君じゃなかったら、今こうして一緒に居たかしら
ってぐらい^^


ワタシのサングラスはついでに自分のも作ろ~って、”ついで”だった
くせに、結局ワタシは度が強いのでとしくんのよりお高くついてしまった。

コンタクトをしてもっとお洒落なサングラス、にも惹かれますが・・・。

昔はソフトコンタクトをけっこうな期間使っていたのだけど、乱視がひどく
なってきてからやめてしまった。
今はソフトコンタクトでも乱視を矯正できるものもあって、興味がそそられる
んだけど、眼鏡ちゃんに慣れてしまうとどうも億劫です。

日常で困るときは美容室に行くときか、スポーツクラブに行くときぐらい。
でも今回みたいに南の島にいくときも以外と不都合なものです。
水着に眼鏡って・・・(笑)

としくんのキアヌ顔は1週間後にお目見え。
楽しみです、ふふふ。
[PR]
Commented by かにたま at 2007-07-29 19:28 x
としくん(さん)キアヌ!!それも斜め48度って(爆)
でもダンナさんがステキに見えるっていいことだよね☆

南の島にいくのに、サングラスって考えるところが
何だかみいちゃんぽくってカッコイイね~
そうだ!みんなを橋渡ししちゃったら、思い切り南へ飛べばいいよ!
※実は私も眼鏡好き。それも銀縁系のインテリちっくなの(笑)
Commented by otto at 2007-07-30 09:05 x
キアヌですか。それはかなりのイケメンですね。
ご主人の写真のアップを楽しみにしていますw

ちなみに、私は、使い捨てのコンタクトを使っています。
でも、一応何かあった時のためにメガネも持っていますけどね。
でも普段は全然メガネをかけないで生活しています。

メガネした男性が好きなら、私は対象外ですね(涙)
Commented by mysakuranbo at 2007-07-31 11:37
■かにたまさん キアヌに見えているのは世界中でワタシだけだと思います(笑) 本人も真っ向から否定してますから。
眼鏡屋さんいくとたーくさん種類があって、ホントなやみました。
でも自分に似合うのって少ない・・・^^;
インテリチックな眼鏡をキッとするのってかっこいーかも~!
でもワタシ大女だけに、どうもいまいちなんですぅ。
眼鏡が似合う女性って小柄なイメージがあるんだけど、なんでだろか。
Commented by mysakuranbo at 2007-07-31 11:39
■ottoさん イケメン(爆) いえいえ、本人そんなこと言われたこともないと思いますって。 妻バカなだけですから・・・。
ワタシも使い捨てのコンタクトにしたいです~。
一度離れると元に戻れないのか、眼鏡生活はつづいたままですが^^; 会社で急にコンタクトにしたら、みんなひくかなぁ。。。
by mysakuranbo | 2007-07-29 01:44 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31