シロ判定

8月になりました!
イェ~イ。 夏よー!
1年中8月だったらいいのに~!
夏好き女の血が騒ぎ、昨日は終電まで飲んでしまいました。

今日も時々スコールがあったりして、tropical な感じがGooです。
熱帯LOVE。 湿度LOVE。 日差しカモーン。

いやがらせか?(笑)


さて、いろいろあります。

まずひとつ目。

乳異常なし!!

イェ~イ、マンモグラフィ、CT、超音波ともにシコリの影はなかったそうです。
ではこの固いものはなんじゃ?と言うことに。
それは乳腺の塊のようなものだそうです。 だから圧迫されて痛いときも
あるとか。

なんか説得力ないのだが(笑)
天下のKOの有名なドクターが言ってるんだから、きっと大丈夫なのでしょう。
そもそも癌と塊はマンモや超音波で映りが違うのか?という素朴な疑問あり。

素人考えだけど、乳がんとは組織ががん細胞により死に石灰化したもの
だけに、白く写る(マンモの場合)。
だけど脂肪の塊だったら、組織は生きているわけだから、白くはならない。

石灰化ときいて、サンゴの死骸が映像に浮かんだ。

ま、とにかく、その石灰化がワタシには無いらしい。
子宮頸がんとは違って、見えないところを画像を駆使して探知してい
くのって大変ね。

としくんにも早速連絡しました!
そして心配してくださった方々、どうもありがとうございました。
大丈夫だったみたいです♪

この結果を聞くために、今日は3時間待ちました。
なのに診察時間は15秒ですから・・・(苦笑) でも、ほんと何もなかったので
よかったよかった。


今日会計を待っている間、病院でお弁当とお茶を買って食べたのだけど、
値段が790円だったんです。
会計も最近は結構待ちます。

それでお弁当を食べ終わって、さ、そろそろ会計でも・・・と
請求書をもらったら210円だったので、合わせてちょうど1000円。

うまくできてる?(笑)

続きはまたのちほど。
[PR]
by mysakuranbo | 2007-08-02 15:07 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧