そろそろ本当に懸賞ヲタクか?

えーと。

えーと。

またまた懸賞が当たってしまったかもなのですが。
ちょっとよくわからないので、また後日報告します。


そういえばね、別の当選の商品で最近『紅富士』の掛け軸を
もらったんですよ(笑)

それで、こんなの家に飾るところないよぅ。

だって我が家は

南欧風だから!


と言って、飾るのがはばかられたのだが。

すごく良い掛け軸だったんですね。
我が家には和室もあることだし、って飾ってみたんです。

意外とチャレンジャー。


それが理由なのか、運がむいてきた?


掛け軸の中には他には、鶴さんや松さんもいたりして
今我が家のスピリチュアルスポットとなりつつある。 

スポットって、壁やん!

つづく・・・
[PR]
Commented by mana at 2007-08-09 12:03 x
みいさん、お久しぶりです!
ところで・・・何が当たったんですかぁーーー!!?(゜Д゜;ノ)ノ
でもって、そんないい掛け軸が当たるなんてうらやましいです・・・
良いモノのうえに運まで運んできてくれるとは素晴らしい。
大事にしなきゃ、ですねーー♪
Commented by mysakuranbo at 2007-08-10 00:10
■manaさん ご無沙汰ですー。 体調はよくなりましたか?
あとでブログ遊びにいきますっっ。
当たったかどうかよくわからないので、もう少ししたらまた書きますね。 うーん、うれしいような・・・というものでした(笑)
懸賞って出すとあたるんだなぁ、って実感中です。
by mysakuranbo | 2007-08-08 23:47 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31