としくん

おはようございます。
いつも6時半起床なのに、今日はちょっとだけ早く6時起きでした。 
爽やかな気分~♪ 
今朝はとしくん大イベントがあったのです。
金曜日の健康診断に備えて、KENBENをしなくてはいけなくて・・・(笑)
ですから大イ便トとも言えます(ホントスイマセン)

としくんのUNネタはほんとすごくてですねぇ、先週末から
ずっと言い続けていたんですよ!
彼の大脳の3/4はいまやこのKENBENに支配されているに
違いない。

ま、今朝は見事に軟着陸したようでしてことなきを得ました。
朝からスイマセン、ほんとに。

でも毎日毎日聞かされているんです、ワタシ・・・(笑)

うーん、何かもっと実のあるお話を書こうと思ったのに、ワタシも
支配されはじめたのか思い出せません。
なので、昨晩のTVネタ。

毎週水曜日夜8:00からやっている「いい旅・夢気分」(テレビ東京)
が好きで、時間が合えば見ています。
昨日は3時間スペシャルで後半少しだけ見ることができました。
この番組は芸能人の夫婦や親子で日本の各地を旅していく
そこそこ素朴系な旅番組なんですよね~。

昨日は押尾忍夫婦が日光を旅していました。
お宿は奥日光の森のホテル
部屋の窓から奥日光の大自然が望めて、かなりいい景色でした。
画面にキジバトが映りました。

としくん「ホテルで飼ってんじゃないの?」

遠くに鹿が見えます。
としくん「餌付けしてんだよ、きっと」

露天風呂は白濁していい感じです。
としくん「どんだけバスクリンいれてんだ?」

そして風呂上りなのに押尾忍のヘアはかっちり。
としくん「最初からあの頭が気になってしょうがない」

あれは絶対にヅラだと思う!


としくん夕べ何か嫌なことでもあったのでしょうか?
深くは追求しませでしたが・・・(笑)
[PR]
by mysakuranbo | 2004-10-28 10:14 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31