おやつ!

おやつにチロルチョコシリーズのきなこもちを食べました!
これ最初に関西でのみ販売されてて、一番最初に
食べたのは2月でした! 
ワタシがチョコには目がないのを知ってて友達が送って
くれたんですよ。
いよいよ関東でも販売されることになってうれしい☆
コンビニで買ってきて同僚にもおすそわけしました。
ホワイトチョコにきなこを練りこんであって、そのなかに
もち(みたいなの)がグニュゥっと入ってます。
和菓子のような洋菓子のような、これで21円(やすっ)
1ケースかっても1000円いかない!

ワタシは駄菓子を得意げに大量買いする大人です(笑)

いいだろ~!

なんか最近やたらとお腹がすくので、常に何か食べてます。
寒くなってきたので体が自然と食料を求めているようです。
↑冬眠前の熊状態
[PR]
Commented by mana at 2004-10-28 16:34 x
寒くなってきたからおなかがすく。。。

そうかぁ!!私、なんでこんなにおなかが減るんだろう?と思ってたんですよー。
自分でもビックリするぐらい。
ごはんをおなかいっぱい食べてもおやつ食べたい、みたいな。
これって冬眠の準備だったんですね!(爆)

なんかそう思ったら安心して、またおなか減ってきちゃった♪

チロルチョコのきなこシリーズ。。。
HPに飛んでみて、ご丁寧にも通信販売のボタンあったけど、
ごめん、押せないよ!つか、おいしいんですかーー?!これ!
どうにも通好みの感じが否めない(^-^;
Commented by mysakuranbo at 2004-10-28 16:49
manaさ~ん、だまされたとおもって食べてみて!
女性2名、男性1名にきなこもち配りましたが
みんなおいすぃ~と言ってましたよ。
自信をもってオススメしちゃいます。
それに21円だし・・・だまされ甲斐もある!?
難しいのは、それ一個だけ買う勇気があるか、ってことです(笑)
チロルチョコのHPだめだめですねぇ。
けっこうカワイイWEBサイトなのに惜しい!
ワタシはローソンで手にいれました。
覗いてみてね~ん☆
最近食べすぎで体重が右肩あがりに増加中です。
このへんで手を打たねば、と思ってます(笑)
Commented by かにたま at 2004-10-28 17:24 x
わわ!チョコレートの話なら参加せねば(*^^*ゞ
私もきなこもち美味しいと思うよ~♪こっちはまだお店の方で見ないけど
(ほんと季節商品みたいね。焼き芋アイスと一緒の感覚だな(笑))
きなこもちだけで試すのが怖いなら、チロルのアソートパックがあるし
もしかしたらローソンなどのコンビニの駄菓子コーナーでも売ってるかも
って、みいさんもローソンで買われたみたいですね☆

私も最近妙にお腹がすいて、炭水化物を求めてます=白米!
おにぎりの映像とか見ちゃうとダメです~やばいです(笑)
ガマンしてるって思っちゃうとアウトなんだけど、自制しなくちゃね
Commented by mysakuranbo at 2004-10-29 09:22
かにたまさんもチョコ好きなのね~!
チロルチョコのアソートパックなんてあるんだ。
今度見つけてみま~す。 スーパーにあるかな?
焼き芋アイス、興味ある! 見たことないですぅ。
季節限定ならまだありそう?!
食欲ねぇ、炭水化物にいくよね。 かにたまさんは
おにぎりに走っちゃうのね。 ワタシはパン系に走ります(笑)
昨日ワタシは実はチロルチョコのほかにあんドーナツも
おやつに食べました・・・
あーばれちゃったー(笑)
by mysakuranbo | 2004-10-28 15:29 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧