人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

風邪とバスタイム

昨日、タンクトップで会社に行ったら湿気と暑さとエアコンで
風邪ひいてしまいました。
あー、ショック。
湿気があって寒くなるともうテキメンにだめ。 あー、まずいなーって
自分でもわかるんだもの。

おかげさまで今日は喉がパンパンで、微熱もばっちりだよ。

原因の半分はとしくんにある(笑)
としくんも先週おなじように熱だしてたからねー。
しかもその風邪の原因というのが、エアコンをかけっぱなしで
日曜日にお腹だしてソファーで昼寝をしちゃった、から。


と、きいたら腹たつでしょ~~~?


2人家族なのだから、一人具合悪くなると影響大きい!
ちゃんとして~~~!

あと3日でどうしても直さなければ、です。


そんな風邪を吹き飛ばすようなうれしいことが!

風邪とバスタイム_b0043980_21494465.jpg


Simple+Slow Lifeのmanaさんからです。
石鹸に目が無いワタシが、ずーっと前からmana石鹸を狙ってたのです!(笑)

いろいろあってようやく今日手にすることができました。
ほんと感謝感激。 しかもクール便で送ってくれて~。
としくんは最初食べ物だと思ったらしいです^^

即効でお風呂にはいりましたよ♪
使い心地はまろやかそのもの。 とってもよい香りがするし、日焼け後で
ダメージだらけのワタシの肌にもバッチリ合うみたいです。
manaさんほんとにありがと~~。
これからのお風呂タイムが毎日たのしみ!
Commented by mana at 2007-09-12 07:49 x
おはようございます~、喉の調子どうですか??
そそ、二人だとどっちか一人がダウンすると大変なんですよね~。
うつってもうつらなくても。早く良くなりますように!

それにしてもさっそくupされているなんてきゃーっ、恥ずかしいやらうれしいやら♪気に入ってもらえてほんとによかった!
少しでも風邪を吹き飛ばせたらうれしいです(*´∀`)ノ
Commented by mysakuranbo at 2007-09-13 12:16
■manaさん のどは良くもなってないですが、悪くもなってないです(笑) 普段ならもっと悪化しそうなところ、ふみとどまってます~。
mana石鹸いいですねー。 パッケージにも感動しました。
やっぱりセンスなんだなぁ。 素敵なものをどうもありがとうございました^^
by mysakuranbo | 2007-09-11 21:53 | 日々の出来事 | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31